【Nexo】今の銀行口座から、ここに資金動かしたほうがいいなあ。

Nexo
銀行よりも柔軟で優秀なプラットフォームNexo

どんな銀行口座よりも優秀な即時仮想通貨クレジットラインNexoとは?資金を預けることで毎日利子を受け取ることができます。年利最大8%。しかも資金はいつでも出金できます。

Nexo即時仮想通貨クレジットラインの利用方法

仮想通貨資産を安全なNexoアカウントに入金すると、あなたの仮想通貨資産はBitGoというSEC認証済み保険会社に100%守られます。

さらには、ビットコインは売りたくないけど、お金が欲しいというときに与信枠があるので借り入れができます。例えば来月ビットコインが上がりそうなので利確したくないけど、お金が必要というときや、利確すると税金がかかるので避けたいけど、今すぐお金が欲しいときなどに役に立ちます。

そしてカードが使えるので、クレジットカードのように使用できます。融資品際の最低額がなく記載されている以外の手数料もかかりません。

200以上の管轄区域内で運営され40以上の法定通貨と9言語サービス

上記のように200以上の地域で、9言語を使用して40種類以上の法定通貨を取引出来ます。今後のNexoはエクスチェンジウォレット、クリプトウォレット、銀行口座よりも優れたサービスを提供することでブロックチェーン上の銀行の本質を体験できます。

Nexo登録方法

上記「登録はこちら」をクリックすると下記の画面になります。

右上の「新規アカウント」をクリックしてください。※日本語になってない場合はメニューバーの中央にJAの部分で「JA」としてください。

上記のように①、②と記入し、③赤〇をクリックし、④「サインアップ」をクリックします。

すると上記の画面になりますので、あなたの登録したメールアドレスを確認してください。

あなたのメールに上記のようなメールが届きますので「メールアドレスの確認」をクリックしてください。

すると上記の様にメールが確認されました!という画面になりますので「Nexoアカウントに進みます」をクリックします。

するとログインが完了です。あとは2段階認証とKYCをすると、すべてが使えるようになります。入金等は、また次回説明します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました