仮想通貨ANGOUTのLINE@

仮想通貨ってどうなの?なにから始めたらいいんだろ?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
初心者さんへ

仮想通貨を始めようと思っても、なにから始めたら良いのかわからないし、なんか間違えたら嫌だし、まわりでやっている人もいないしとなると、どうしたらいいのかわからないですよね?

そんな人が意外と多いということが分かったので、今回は、それを解決しようと思います。現在、仮想通貨を始めている人はスルーして下さい。今回はあくまでも仮想通貨を始めてやろうとしている人限定でお話していきます。

現在仮想通貨を始めている日本人は1割も居ないようです。なので、まわりに聞こうと思っても、わからない人がほとんどだと思います。しかし、今後確実に仮想通貨は一世を風靡しますので今のうちからやっておいたほうが良いです。

まず何から始めたら良いの?

まず、仮想通貨を始めるにあたって最初に行うのは日本の取引所もしくはウォレットを作成することから始まります。例えばビットコインを保有したいと思えば、ビットコインが購入できる取引所やウォレットを作成することになります。

最近、取引所ではハッキング被害にあったりで怖いと思いの方も多いかもしれません。確かに取引所に預けておくことは、僕もお勧めしません。なので僕はウォレットに預けてます。どこのウォレットに預けるなどは、またお伝えしますが今回は初心者はなにからしたらいいかを順番に説明していきますね。

っということでウォレットから作成してください。次に何をしたらいいかというとビットコインを購入することですが、まずは日本円をウォレットや取引所に入れないといけません。日本円を入金して、そこからビットコインを購入するという流れになります。

ビットコインを購入したらどうしたらいいの?

仮想通貨の取引で、何をして儲けたいかにもよりますが、ビットコインにしたら、一番初心者が行っているのが、そのままガチホです。正直、現在の価格が120万前後となっていますので、今後もっと高くなると思います。

なのでガチホでも十分利益を得ることができますが、ガチホの場合はビットコインを購入したら、あとはすることがありません。来年や再来年まで上がるのをひたすら待ち続けるだけです。そして上がったところで売り抜ける。それだけです。

これがビットコインを購入したあとに誰でもできる現物購入のガチホです。仮想通貨をせっかくもったのだから、他の稼ぐ方法はないの?とよく聞かれるので更に説明しますね。

ビットコインを増やす方法

ビットコインを増やす方法として僕が最近やっているのがHYIP案件へビットコインを預けて増やす方法です。配当ウォレットとも呼ばれますが、2019年に入って、ものすごい勢いでいろんなウォレットが出てきました。

ただ、このHYIPの怖いのは運営側が飛ぶことです。飛ぶとは倒産したり逃げたりします。つまりビットコインを預けたら持ち逃げされるんです。怖いですよねっていうか、そんなとこ預けたくないですよね?

しかし、なぜ?そんなウォレットが流行っているかというと配当が高い上に、毎日、配当が入ります。そして、どんどんと増えていくのが目の当たりで分かるので財布が増えた感覚になってしまうのです。

そして気づいたら飛ぶみたいな!しかし、飛びにくい案件や今のところ信用できる案件もいくつかあります。こvひらも同じように増え続けています。だいたい最近の配当ウォレットの配当は月利10%前後です。

月利ですよ。つまり1万円預けると1ヵ月で1万1千円になるんです。普通の不動産などで年利5%前後と言われてますので、いかに配当が良いかがわかります。僕はそんな案件をいくつも地震でもやっていて利益を上げ人にも紹介してます。

この配当ウォレットが何が良いかというと、入金したら特にすることがないことです。FXや株だとトレード画面にある程度張り付いてないといけませんし自動売買ツールなんかだと勝ち続けることは難しいです。

なので僕はHYIPを中心に資産運用してます。正直HYIPの見極めは経験が必要です。どんなウォレットでも稼げるわけではないので見極めないといけません。もし見極められないのであれば僕がお伝えしましょう。

仮想通貨を始め方 ➡ https://www.timeticket.jp/items/70713

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

初心者さんへ
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました