弁護士保険って知ってました?

弁護士保険

あなたは弁護士保険をご存じですか?知らない人も多いと思いますので、ここで説明していきますね。例えば、近隣とトラブルになったときに、自分では解決できないことが発生したとします。そんなときに相談できる機関です。

弁護士に相談できるので、問題が大きくなる前に解決できることもあります。さらには弁護士がいることで妥当ではないことを説明することもできます。

そういった日ごろの生活に困ったときに相談できる機関です。

近隣トラブル

例えば、毎日朝の4時にシャッターの音で起こされるとします。そんな時に、その人に「頼むから静かにしてほしい。」と言っても一向に直らないというときに、「弁護士保険を使います」と言ってください。すると相手は手のひらを返したように話し合いにおおじるでしょう。

話し合いにおおじなくても弁護士保険に入っていれば、それなりの法処置をしてくれます。

賃貸トラブル

アパートを退出するときに20万の請求を受けたとしましょう。それは納得できないということで弁護士に言いますと伝えてください。すると手のひらをかえしたように金額が半分以下になるかもしれません。

その後、弁護士が話をつけてくれるケースもあります。まずは弁護士保険にご加入を。。

ミカタに入っていてよかった

2013年に始まった弁護士保険ミカタですが、契約いただいているお客様からたくさんの「入っててよかったという声を聞きます。あなたも、加入すれば生活の安心が手に入ります。弁護士はあなたの生活を守るうえで強い味方になってくれます。

365日24時間いつでも相談にのってくれますので、安心して生活ができます。

トラブルを近寄らせない為のステッカー付

各種専門家による24時間なんでも悩み事相談ダイヤル

お申込み・相談はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました