お金の考え方を変えるしか、お金を増やす方法はない。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

お金の考え方を変えると言っても、どうしたら変わるんでしょう?っと言われることもあるので、ちょっと考え方をお伝えしますね。

僕は、18歳の時、高校を卒業してお金を稼ぎたいと思ってはいたけど、カラオケボックスでバイトしてました。就職もしないでフリーターと呼ばれる状態で稼ぎたいと思ってました。

しかし、そんな状態では稼ぐことはできませんでした。働いても働いてもお金は貯まらないし、豊かになんか、はるか遠いところにありました。

そこから、とび職になって月給60万円もらったりしましたけど、どれでもお金が増えることはなかったんです。そして営業マンとして1000万円の年収を貰っても、やはりお金が残りません。

どうしたらお金を増やすことができるのか?

経験あると思いますが、稼いでも稼いでも、それなりの生活をしてしまうので、ある程度稼ぐことができたら、お金を増やす仕組みを作らないとお金は増えていかないことに気づきました。

僕は、この事実に気づいたのは10年ほど前です。しかし、ほんとの自由な時間とお金を手に入れることができたということろまで来てません。ほんとの自由というのは、お金も時間も気にしないで好きなことができるということです。

お金の勉強をするようになってからは、お金と時間の自由がだんだん増えてきました。それではどうしたらお金を増やすことができるでしょうか?

お金は僕が考えるには貯金して増やすという考えは違うと思ってます。貯金はしたらダメだと思います。なぜならお金って、価値が下がっていきます。使わないで置いておくだけで価値が下がるんです。

まずは、この考え方を変えたほうがいいです。お金が使ったほうがいいです。ただ、お金を好きなものを買うことに使ってはいけません。お金は自分自身に投資するために使うんです。自分の知識を上げるためとか、自分の価値を上げるために使うんです。

この考え方がわかると、お金が増えていきます。お金は知識の量で増えていくと考えてください。それくらい自分自身の知識を上げるために使うことで、お金が増えるんです。

僕は現場の仕事もしますし、頭を使って仕事もします。

僕は現場で屋根に登って作業したりします。たしかにお客様が喜んでくれておもしろいんですけど、時間がとられてしまいます。その間に知識を付けたほうが将来的に稼ぐことができます。

頭を使って自分自身の知識を付けたほうがお金を生むことができるんです。こんなことを言うと体を使わずに頭を使って仕事をするやつは嫌いだという人がいますが、それは頭を使って勉強し知識を付けることでお金を稼げるようになることを知らない人です。

つまり何が言いたいかというと、頭を使ってお金を稼ぎ、投資をして増やしていくことで、ほんとの幸せがつかめると思ってください。僕はこの考え方に変えることで、人生が面白くなりました。

自分に投資しましょう。

自分にしっかり投資して、知識を上げるために「自分に自己投資」しましょう。これを知っているのと知らないとでは雲梯の差が付くでしょう。お金をどこに使うか?そう自分自身です。これをきっかけにして自己投資していきましょう。

自己投資をするお金を増やしたいと思う方

エビス・マイニングに投資しましょう。最高の投資です。自己投資をするお金を増やすために最高のマイニング事業に投資しましょう。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました