仮想通貨ANGOUTのLINE@

ポケットハッシュは本当に稼げるのか?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
POCKET HASH
ポケットハッシュの途中経過です。4日ほど経ちました。

ポケットハッシュの途中経過を記事にしてみました。

上記の画面を見てもらうとわかると思いますが、1月25日から初めて5日間で36PHT貯まりました。1PHT=1ドルなので36ドル貯まったことになります。無料登録から始まり5日で日本円で約4000円くらいを稼いでおります。

これは今までにない画期的なウォレットだと思いました。

紹介報酬も少し貰えている

紹介報酬も溜まってきてます。

紹介報酬も7PHT貯まりました。直紹介人数5人で系列総人数が6人になりました。5日間なので一日1人ペースで紹介できています。この紹介ボーナスも加算されていくのがうれしいです。僕もうれしいし無料で登録した人も900ドル貰えるので誰も痛みがありません。

これは、知らないと損。やらないと損な案件です。

やらないとしたらこう考えているのでは?

この案件をやらないとしたら、考えられるのは、今後、業者が飛んでいなくなると思うとやりたくない。または登録がめんどくさい。この2つくらいと考えられます。

確かに、最初の登録がすこしだけめんどくさいです。しかし毎日、配当が入ることを考えたら登録するのも楽しめるのではないでしょうか?

もう一つ、業者が飛んでなくなるのでは?と考えている人も多いと思います。僕も現に、なんども飛んだケースを見てきました。配当ウォレットってほとんど飛びます。

しかし、今回のポケットハッシュには飛ばないと思われる仕組みがあります。

【飛ばないと思われる機能①】毎日ログイン機能

毎日ログインをして、この画面でログインボタンを押すと日にちが黄色く変わりボーナスがもらえます。もらったボーナスは換金ウォレットに反映されます。

【飛ばないと思われる機能②】採掘ウォレットと換金ウォレット

ポケットハッシュがすごいと思われるのは、採掘ウォレットと換金ウォレットにウォレットが分かれていることが挙げられます。採掘ウォレットのPHTをマイニングマシーンのリースで使用すると、毎日、換金ウォレットに900PHTほど反映されます。

このユーザーフローのように一方通行で資金が動くことで、飛ばない案件を作りだしてます。この換金ウォレットまで来たら200日は換金できません。しかもUSDTを入金しないと換金ウォレットから出金することもできないようになってます。

例えば換金ウォレットに1800PHTが貯まったとします。このPHTを引き出すには、1000PHTほどを入金しないと換金ウォレットから出金できません。しかし、入金した1000PHTは、また上記の図のように回ります。

これを繰り返すことで、運営側のリスクもなくなるわけです。なので飛ばないと判断できます。

【飛ばないと思われる機能③】ゲーム感覚で採掘できる

ゲーム感覚でPHTを採掘することができるので、毎日、ログインするのが楽しみになります。

毎日上記のキャラクターが鉱山を採掘してPHTを掘ってくれます。その掘ったPHTをゲーム感覚で集めることができるので、毎日のログインが楽しみになるような機能があります。

まとめ

ポケットハッシュは絶対に登録しておいたほうがいい案件です。今後、ブームになるかもしれません。僕は、今までにかなりの数の配当ウォレットで騙されてきました。しかし、このポケットハッシュは一味違う仕組みがあります。

最近は、マイニングする配当ウォレットが増えてます。しかし、ほかにない機能を備えているのがポケットハッシュです。まずは無料なので登録していきましょう。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

POCKET HASH
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました