仮想通貨ANGOUTのLINE@

登録だけで9万円貰える案件?HYPE?詐欺?本物の情報?【POCKET HASH(ポケットハッシュ)

仮想通貨ANGOUTのLINE@
POCKET HASH

登録だけで9万円を貰えると巷では噂になっているのはポケットハッシュという案件です。こちらの案件は勘違いされている方が多いようなので詳しく説明していきます。

POCKET HASH(ポケットハッシュ)の会社概要

2016年12月にフロリダで会社登記し、2019年5月にフロリダ銀行に出資された。

上記のように登記はフロリダで、マイニング工場は中国になります。

ポケットハッシュに登録すると9万円貰える。どうすればいいの?

正式にはポケットハッシュに登録するだけでは、9万円貰うことはできません。では、どうすればいいかというと、登録後にKYCをしなければなりません。KYCとは本人確認のことです。例えば免許証やパスポートを登録することで900ドル(約90000円)貰うことができます。

ただ、この9万円は、換金ウォレットというところまで移動させないと貰えません。さらに言うと換金ウォレットに移動させるまでには200日ほど掛かります。そして換金して出金するには、入金しなければなりません。

このウォレットのおもしろいところは、月利30%ほどの報酬になり半年後には9万円が18万円ほどになります。そして、その18万円を出金するには10万円入金すると15万円引き出せるという仕組みになっております。

つまり、お金を入金しないと換金ウォレットの報酬は受け取ることができません。しかし入金した10万円は、また200日かけて換金ウォレットに移動します。これを繰り返すことで資金が増えていくという仕組みです。

今までの配当ウォレットと違うのは資金を取り出すのに入金をしなければならないことです。なのでポンジスキームではなく永遠に動き続ける可能性が高いと言えます。報酬はマイニング報酬になります。

しっかりとした会社が運営し実在することを確認してますので間違いない案件となってます。

ポケットハッシュに登録してみた!

まずは下記の公式サイトをクリックしてください。

公式サイト➡ http://www.pockethash.io/

上記の画面になりましたら、各種「iPhone」「android」「PC」によってクリック(タップ)する場所が異なります。

iPhoneは「TF Download」 androidは「Android」 PCは「Browser login」

そしてポケットハッシュがインストールできましたら、登録していきます。どれも難しくありません。電話番号又はメールアドレスを登録してパスワードと招待コードを打ち込み、SMS又はメールアドレスに送信したコードを打ち込めば登録完了になります。

招待コード ➡ N7mgYu

スマホの場合は、下記からも登録できます。

KYCとは本人確認

9万円のボーナスを受け取るにはKYCをしなければなりません。本人確認のことです。ログインしたら「マイページ」➡「本人確認」とクリック(タップ)して「氏名を記入」「パスポート又は運転免許所ナンバーを記入」「パスポート又は運転免許証を添付」したら下記の様に審査中となります。これで審査が終われば2日ほどで9万円が付与されます。

まとめ

今後、ポケットハッシュの行方を追っていきますので、まずは上記のKYCまで澄ましておいてください。この時点までは無料でできますので、かならずやっておきましょう。

簡単な登録で9万円が貰えます。登録したらさらにあなたの友達にも是非進めてあげてください。無料で登録できますので安心してくださいね。それではまた次回は経過を報告していきます。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

POCKET HASH
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました