年間金利14%~18%の仮想通貨預金口座【フェニックスエクスチェンジ】とは?

フェニックスエクスチェンジ

こんにちは!のりです。今回ご紹介するフェニックスエクスチェンジは年間金利14%~18%という銀行案件にしては高配当になっています。

私は最初、この案件を見たとき怪しいと思ってましたが、調べれば調べるほど、この案件は将来性があると判断しましたので、ご紹介致します。

私が思う、この案件は将来性があると思った理由

1つ目の理由は、フィリピンでSTOプラットフォームのライセンスを、すでに持っていることです。

STOとは?

STOとはセキュリティ・トークン・オファリングの略ですが、不動産や株式等の配当や所有権などの価値がある資産に裏付けされる通貨をセキュリティ・トークンと言います。その通貨を取引するためのプラットフォームのことをSTOと呼びます。

フェニックスは、このSTOプラットフォームにすでに取得してます。今後世界的にSTOのプロジェクトが進むと詐欺的な案件は、なくなっていくのだろうと思います。

なぜなら、アメリカ証券取引委員会(SEC)が規制しで精査したあとに発行される通貨だからです。

ようするに、このフェニックスにお金を預けておくと、年利14%~18%の金利で運用した後に世界中の不動産に投資ができるということです。

運営会社スカイシールキャピタルとは?

会社は台北市の高層ビルの最上階、家賃が400万と言われるところに事務所があります。この会社の副社長のルーカス氏は日本企業コナミ出身で現在、日本の会社の経営にも携わってます。

だから?と思われる方もいると思いますが、まあ確かにだから?ですけど、結論からいうと相当体力のある会社だと判断してます。

フェニックスエクスチェンジについて

フェニックスエクスチェンジは例えば100万円を預けておけば1年で15万くらい増える計算です。日本の銀行に預けていても、ほとんど増えないことを考えると、かなり利率が良いことがわかります。

しかも、いつでも2%の解約手数料を払えばいつでも解約できます。そしてドル建てだけではなくビットコインでも運用できるのがうれしいです。

登録は簡単

フェニックスエクスチェンジの登録は簡単です。まずは下記の「登録はこちら」をクリックしてください。

上記の画面で①~④を記入後⑤にチェックを入れて⑥をクリックしてください。するとメールアドレスに6桁のコードが発行されますので、それを入力したら登録完了です。

レンディングの仕方は次回、お伝えしますので楽しみにしてくださいね。それではまずは登録しておいてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました