フェニックスエクスチェンジのレンディング方法

仮想通貨ANGOUTのLINE@
フェニックスエクスチェンジ

先日、フェニックスエクスチェンジの登録方法をお伝えしましたが、まだ登録が終わってない方は下記から登録してください。この案件、今後、面白くなりそうなので、まずは登録からどうぞ。

フェニックスエクスチェンジの将来性が、今のうちから楽しみです。それでは、今回はフェニックスのレンディングの仕方をお伝えします。必要資金はUSDTの場合は1000ドル、BTCの場合は1500ドルになります。

今回は、BTCの場合になります。私は0.25BTC入金してレンディングしました。

BTCによる入金とレンディング方法

入金方法

まず最初に、あなたのBTCのウォレットからフェニックスエクスチェンジに入金します。フェニックスエクスチェンジにログインしてください。

上記のように、まずは①のBalancesをクリックします、すると上記の画面になりますので、②BTCのDepositをクリックします。すると下記のような画面になります。

上記の画面になりましたら、あなたのBTCウォレットで、③のアドレスをコピーしてフェニックスエクスチェンジにBTCを送金してください。私は0.25BTCを送金しました。送金が終わりましたら、しばらくすると反映されます。

レンディング方法

レンディング方法は簡単です。

まずは、④fhoenix Labをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記の画面で⑥にレンディングしたいBTCの数量を記入します。そして⑦をクリックしてください。すると⑧図形をずらす画面が出ますので図形を右側にずらして画像を合わせてください。すると登録したメールアドレスに6桁の数字が届きますので入力して完了です。

上記のようにBalancesのEstimated Value(BTC)に反映されたらレンディング完了です。

まとめ

お疲れ様でした。ここまで完了しておくと、今後の準備完了です。この作業が終わればカードが貰えると思いますが、フェニックスエクスチェンジは、KYCをどうやるかがまだ私も確認できておりません。住所などが登録できないとカードを発送してもらえないはずなので、それはわかり次第、お伝えします。

今後のフェニックスエクスチェンジを楽しみにしてくださいね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

フェニックスエクスチェンジ
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました