EvisuMining(エヴィスマイニング)に入金しましたか?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
EVISU MINING

エヴィスマイニングは今年2020年に入って一番最初に一押しで紹介しましたが、もう入金をして運用してますか?最近久しぶりに見ようとしたらログインできなかったので、「やられた」かと思ったらURLが少し変わってました。

あれっログインできないという人もいると思いますので新しいログインURLを下記に貼っておきますね。もしかしたら前のパスワードでログインできないかもしれませんので新しいパスワードを再発行してもらってください。メールアドレスは登録の時と同じです。

新しくこれから始めようという方はこちら

上記の登録無料をクリックすると登録できる記事に飛びますので、そちらから登録してみてください。その記事で入金から出金まで説明してます。

運用から2か月ほどでどうなった?

まずは、下記の画像を見てください。

EVISUMININGに1月に586. USDを入金してから約2か月ほどで669ドルに増えました。ビットコインの報酬でいうと0.01ビットコイン増えているので、BTCの暴落がなければもっと増えていたと思います。

上記画像は収益の推移です。ちょっと見にくいかもしれませんが、すこしずつ複利で増え続けてます。この感じだと、1年で倍近くなる気がします。しっかりと計算してませんが、確実にコツコツ稼いでくれてます。

なので増資も考えていこうかなと思います。やはり日本の企業なので簡単に飛ぶことはなさそうです。ログインできないときはヒヤッとしましたが、無事解決しました。

もし同じようにログインで困っていたら、僕のライン@に登録して質問してくださいね。できるまでお伝えしていこうと思います。

まとめ

1月にスタートして運用が始まったのが、1か月くらいあと。そして運用開始から2か月ほど経ったのでレビューしてみました。今後が楽しみです。今年一押しとして紹介していた案件ですので私は複利運用で回し続けていこうと思ってます。増資も考えています。

もし登録は終わっても入金がまだな人は、少しでもいいので運用することをおすすめします。投資は余剰資金で自己判断でお願いします。当ブログから登録したあとに、万が一トラブルがあったとしても私はなにもできません。

しかし、わからないことなどは質問していただければ、私のわかることはすべてお伝えしますのでお気軽にご質問ください。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

EVISU MINING
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました