今、密かに資産運用しているALCOREが熱い!

TESS LINE

ALCOREは以前にもご紹介しましたが、ブックメーカーの投資案件になります。実は、このALCOREが今、僕のポートフォリオの中で一番資金が増えている案件になります。

ただ、あまり強くすすめてないのは、飛ぶ可能性があると思っているからです。正直、ブックメーカーで、これだけのエビデンスのでる案件は今までにありません。

さらにいうとこの案件、自分で投資して賭けることもなく、ほったらかしで増え続けています。このまま飛ばないで複利で回すことができれば、かなりの資金が増えると思っております。

どれくらい増えているか公開します。

僕が、最初にこの案件を始めたのは2月ごろです。約1か月で倍近くになりました。最初の資金が0.07BTCになります。0.07BTCを入れたのが下記の画像です。

上記の画像が入金した時の状況ですが、0.071BTCです、それが約1か月後、どうなったかといいますと約2倍になってます。

上記の画像のとおり0.07BTCが0.132BTCに増えております。期間は土日を除いた20日間。約1か月で配当が約0.06BTCです。月利なんと85%になりました。ちょっと増えすぎです。なので、やはり紹介しにくいです。

飛ぶリスクがありますので、登録する方は、飛ぶリスクがあることを覚悟して登録してください。登録まではいいですが、入金となるとほんとに余剰資金または無くなってもいい資金で、自己判断でお願いします。

しかも、まだ出金確認もしたことないので、どうなのでしょう。増え続けるのは楽しいので、今後僕は引き出すことなく、増えるだけ増やしていこうと思ってます。

ALCOREの登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました