仮想通貨ANGOUTのLINE@

ALCOREの説明動画を入手

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ALCORE

ALCOREとは、イギリス発祥のブックメーカー投資です。会社はオーストラリアにあります。ALCOREは政府公認のブックメーカー投資なので安心という反面、配当が、あまりにも高すぎるため、ポンジスキームなのではないか?という声もあるため、ポンジスキームではないことをお伝えいたします。

ポンジスキームとは?

ポンジスキームとは、アメリカでポンジさんという人が詐欺スキームを作って広めたものです。その詐欺方法とは、例えば、Aさんに20000円をもらって毎月2000円渡します。そして配当が貰えるということで、友達のBさんを紹介してもらいます。

そのBさんにも同じように20000円をもらって毎月2000円渡します。この時点で40000円の中から4000円を渡すのですが、毎月の配当ということなので次の月には8000円渡したことになります。

これを繰り返すと5か月後には10か月後には、ポンジさんがもらった元金40000円が0円になります。なので、配当をもらえることを伝えて、さらに人を集めます。そしてCさん、Dさんと配当を同じように渡していきます。

この手のスキームに預けるお金の上限はないため5万、10万、100万、それ以上と預ける人が出てきます。当然、配当も多くなります。こういった感じで口コミなどで人を集めて配当をもらえることを伝えることで、かなりの人があつまります。

当然、ポンジさんは頭でやっているので、これを繰り返すことで、当然、儲かります。さらに最初に始めた人も儲かる仕組みになってます。そしてさらに広がっていくのですが、この仕組みは、最初の方に始めた人が、元本+儲かった分を、どんどん抜いていくので続きません。

そして崩壊するので、その前にポンジさんは逃げるのです。これがポンジスキームになります。

ALCOREはポンジスキームなのか?

ALCOREはポンジスキームの可能性は少ないと見てます。なぜならALCOREは、ブックメーカーという投資の手数料で儲けています。ブックメーカーでは、実際に投資をしている人たちがたくさんいますので、その投資の中の手数料をALCOREが設けています。

その中から配当が配られているので、ポンジスキームではないと思います。ただ、配当が高い分、全体の投資額が少なくなったりすると、どうなのかな?というのがあるので、投資には絶対はないので、高額な資金を投入するのではなく、なるべく少ない余裕資金で運用することをおすすめします。

ALCOREの説明動画


https://www.youtube.com/watch?v=4BiI9rYbCLM&feature=youtu.be

ALCOREの登録はこちら

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ALCORE
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました