ALCOREの説明動画を入手

TESS LINE

ALCOREとは、イギリス発祥のブックメーカー投資です。会社はオーストラリアにあります。ALCOREは政府公認のブックメーカー投資なので安心という反面、配当が、あまりにも高すぎるため、ポンジスキームなのではないか?という声もあるため、ポンジスキームではないことをお伝えいたします。

ポンジスキームとは?

ポンジスキームとは、アメリカでポンジさんという人が詐欺スキームを作って広めたものです。その詐欺方法とは、例えば、Aさんに20000円をもらって毎月2000円渡します。そして配当が貰えるということで、友達のBさんを紹介してもらいます。

そのBさんにも同じように20000円をもらって毎月2000円渡します。この時点で40000円の中から4000円を渡すのですが、毎月の配当ということなので次の月には8000円渡したことになります。

これを繰り返すと5か月後には10か月後には、ポンジさんがもらった元金40000円が0円になります。なので、配当をもらえることを伝えて、さらに人を集めます。そしてCさん、Dさんと配当を同じように渡していきます。

この手のスキームに預けるお金の上限はないため5万、10万、100万、それ以上と預ける人が出てきます。当然、配当も多くなります。こういった感じで口コミなどで人を集めて配当をもらえることを伝えることで、かなりの人があつまります。

当然、ポンジさんは頭でやっているので、これを繰り返すことで、当然、儲かります。さらに最初に始めた人も儲かる仕組みになってます。そしてさらに広がっていくのですが、この仕組みは、最初の方に始めた人が、元本+儲かった分を、どんどん抜いていくので続きません。

そして崩壊するので、その前にポンジさんは逃げるのです。これがポンジスキームになります。

ALCOREはポンジスキームなのか?

ALCOREはポンジスキームの可能性は少ないと見てます。なぜならALCOREは、ブックメーカーという投資の手数料で儲けています。ブックメーカーでは、実際に投資をしている人たちがたくさんいますので、その投資の中の手数料をALCOREが設けています。

その中から配当が配られているので、ポンジスキームではないと思います。ただ、配当が高い分、全体の投資額が少なくなったりすると、どうなのかな?というのがあるので、投資には絶対はないので、高額な資金を投入するのではなく、なるべく少ない余裕資金で運用することをおすすめします。

ALCOREの説明動画


https://www.youtube.com/watch?v=4BiI9rYbCLM&feature=youtu.be

ALCOREの登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました