Overbitでデモトレードするのもいいんじゃない?

Overbit

Overbitという取引所をご存知ですか?この取引所、今後期待が大きいのでとりあえず登録しておいたほうがいいでしょう。

登録の仕方

まずは、上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

登録は簡単です。下記を参考にしてください。

① あなたの苗字を入力してください。(日本語OK)

② あなたの名前を入力してください。(日本語OK)

③ あなたのメールアドレスを入力してください。

④ 任意のパスワード(ローマ字・大文字・小文字・数字)を入力してください。

⑤ 国を選択してください。

規約と条件を確認したらチェックを入れて、「アカウントを作成する」をクリックしてください。するとあなたの入力したメールアドレスに案内が送付されます。



上記のようなメールが届きますので、「メールアドレス確認」をクリックしてください。これで登録完了です。

レバレッジは将来的に500倍まで?

証拠金取引をするうえで、やはり気になるのは何倍までいけるか?というところですが、今のところ50倍にせっていされています。ただ、将来的には500倍まで取引できるようなので期待ですね。ただ500倍ともなるとギャンブルになるのでお勧めはできませんが・・・。

僕は最高50倍まででそれ以上のレバレッジは正直怖くてできません。リスクが高くなるので、その辺りはほんと気をつけたほうがいいです。

数多くの通貨で取引できるのは魅力

ビットコインのほかに取引できるのは、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ。今のところ仮想通貨は4種類とドル、ポンド、ユーロの3種類の為替と金が1種類取引できます。

8種類の通貨を取引できますが、今後もっと増えていきます。僕は仮想通貨はBitMex、為替はXMで取引しているので、特にここの取引所にすぐに移り変わることはないですが、金が取引出来たり、ほかの通貨ができるようになってくるので、今後使っていくことはあると思います。

特にトレード初心者には優しいデモトレードがすぐに開始できます

初心者の人や、これから始めようとする人などでもトレードで試しながらライブトレードで本番を迎えれるので、すごくやりやすいです。

上記の画面は、デモトレードです。上記右側を見てもらうとわかるのですが、「デモトレード」から「ライブトレード」の切り替えもクリックひとつで大丈夫です。うまくデモトレードを使いながらライブトレードできます。

画面はものすごく見やすくなっているので、初心者さんも壁が薄いのではないでしょうか?今後のOverbit取引所の展開が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました