Overbitでデモトレードするのもいいんじゃない?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
Overbit

Overbitという取引所をご存知ですか?この取引所、今後期待が大きいのでとりあえず登録しておいたほうがいいでしょう。

登録の仕方

まずは、上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

登録は簡単です。下記を参考にしてください。

① あなたの苗字を入力してください。(日本語OK)

② あなたの名前を入力してください。(日本語OK)

③ あなたのメールアドレスを入力してください。

④ 任意のパスワード(ローマ字・大文字・小文字・数字)を入力してください。

⑤ 国を選択してください。

規約と条件を確認したらチェックを入れて、「アカウントを作成する」をクリックしてください。するとあなたの入力したメールアドレスに案内が送付されます。



上記のようなメールが届きますので、「メールアドレス確認」をクリックしてください。これで登録完了です。

レバレッジは将来的に500倍まで?

証拠金取引をするうえで、やはり気になるのは何倍までいけるか?というところですが、今のところ50倍にせっていされています。ただ、将来的には500倍まで取引できるようなので期待ですね。ただ500倍ともなるとギャンブルになるのでお勧めはできませんが・・・。

僕は最高50倍まででそれ以上のレバレッジは正直怖くてできません。リスクが高くなるので、その辺りはほんと気をつけたほうがいいです。

数多くの通貨で取引できるのは魅力

ビットコインのほかに取引できるのは、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ。今のところ仮想通貨は4種類とドル、ポンド、ユーロの3種類の為替と金が1種類取引できます。

8種類の通貨を取引できますが、今後もっと増えていきます。僕は仮想通貨はBitMex、為替はXMで取引しているので、特にここの取引所にすぐに移り変わることはないですが、金が取引出来たり、ほかの通貨ができるようになってくるので、今後使っていくことはあると思います。

特にトレード初心者には優しいデモトレードがすぐに開始できます

初心者の人や、これから始めようとする人などでもトレードで試しながらライブトレードで本番を迎えれるので、すごくやりやすいです。

上記の画面は、デモトレードです。上記右側を見てもらうとわかるのですが、「デモトレード」から「ライブトレード」の切り替えもクリックひとつで大丈夫です。うまくデモトレードを使いながらライブトレードできます。

画面はものすごく見やすくなっているので、初心者さんも壁が薄いのではないでしょうか?今後のOverbit取引所の展開が楽しみですね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

Overbit取引所
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました