BitMexに登録してレバレッジ100倍を体験しよう。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
BitMex

僕は仮想通貨のトレードするときはBitMexでトレードします。たまに違う取引所も使いますが、BitMexが一番使いやすいと思います。

なんといっても魅力なのは100倍のレバレッジを掛けれるところです。ほかの取引所で200倍など大きなレバレッジを掛けれるとこもありますが、そこまでのレバレッジは実は使いません。なぜならあまり大きなレバレッジをかけると予想と逆にいったときに早い段階でポジションを清算されてしまうからです。

これをきっかけにして仮想通貨トレードを始めましょう。

仮想通貨のトレードは初心者の人でも勝つことができます。なぜならやらしい機関投資家がまだ参入してきてないからです。今後、仮想通貨がさらなるブームを迎えると思いますが、そうなるとどんどんやらしい投資家が参入してくるでしょう。

今のうちに相場と向き合い、トレードすることで、あなたのトレード感も磨かれ勝つトレードができるようになっていくでしょう。

そもそもトレードってなに?

そもそもトレードってなに?っという人もいると思うので説明していきます。仮想通貨を購入する場合、現物をそのまま取引する方法と、レバレッジを掛けてトレードする方法とがあります。

まず、仮想通貨の現物を取引する方法というのは、スタートは「買い」のみの行為になります。つまりゴールは「売り」です。買って売るという行為が現物取引です。

その一方で、仮想通貨トレードは例えば、「売り」から入ることができます。この「売り」を保有したり「買い」を保有したりするわけですが、この保有することをポジションといいます。そして買いで入ることを「ロング」売りから入ることを「ショート」と呼びます。

つまり、「ショートのポジションを持つ」という言い方になるわけです。

BitMexでトレードするとなにが良いの?

1.ビットメックスの取引画面がわかりやすいので取引しやすい

まずわかりやすいです。左側のサイドバーで取引をしますが、「成行」「指値」「ストップ成行」の切り替えもスムーズでレバレッジの掛け方もわかりやすいです。なので初心者の方でも簡単に覚えれると思います。

僕も、最初適当にさわってトレードしてましたけど、すぐに意味がわかりました。

レバレッジが100倍までと高いので資金を増やしやすい

100倍のレバレッジは僕は、よう使えないですが、レバレッジが高いということは資金を増やすには早いです。しかし気をつけなければいけないのは、資金を無くすのも早いってことです。なので早めの損切りが必要になります。

投資にはリスクがあるとよく言いますが、ほんとにリスクを勉強しないと、サクッとやられます。そして再起不能になったトレーダーは山ほどいるので、ほんとに慎重にレバレッジをコントロールしましょう。

スマホでも対応しているので外でもトレードできる

僕はスマホでトレードしないですが、スマホでできるので、決済したいときに家に帰れないとか、PC環境がないところにいるときなんかは便利です。

もう時代はスマホでトレードするスタイルです。世の中だいぶ変わってきました。僕らの時代では考えられないほど情報社会は進んでます。今後ももっと便利になるでしょう。

そんな中でスマホやPCを使って、所得を上げるなんてなんて素敵なことでしょう。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

BitMex取引所
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました