バイナリーオプション10分で3600円稼いだ!

ハイローオーストラリア

バイナリーオプションの動画ってよく見るけど、みんな5万や10万を掛けている動画が多いので1000円で1分バイナリーをやってみた。初心者さんは1000円からやったほうが絶対にいいですよ。

レンジの入りやすいタイミングだったので1分で買ってみた!

バイナリーオプションとは?

簡単に言うと1分後、5分後、10分後に、上か下かにいくと配当を貰えるまたは元金が没収されるという仕組みです。今回の動画では僕が賭けているのは、1000円を3本かけてます。例えば勝った場合は、1000円が1900円になるので、3本で5700の配当が貰えます。元本が3000円なので2700円の勝ちになります。

逆に3本とも負けた場合は、3000円が単純に没収されます。今回の動画では1分バイナリーを行いました。1分でトレードする場合は、かなりノイズが入るのでレンジ相場が勝ちやすいです。1分足が上下に動いているときにトレードします。

ブログを書いている間に相場は急展開したので逆ばりで賭けてみた。

慌ててたのでマイクを付けるの忘れてました。なので音が入ってません。

慌ててマイクを忘れたので音無し。バイナリー1分足900円勝ち

上記の動画では、相場がかなり動いたので、逆ばりという手法になります。手法とかかっこいいこと言ってますが、そんなに難しくありません。大幅に底や天井を付いたときに反発するので、そこを狙って、900円ゲット!

2分55秒くらいから1分で取引してます。逆張りで今日、4勝目!なんとか勝ちました。このようにエントリーポイントを絞ってトレードすれば、勝率をあげることができます。それがバイナリーのいいとこでしょう。

しかし、僕もかなり経験してますが、調子にのって何回もエントリーしてしまうと必ず負けますので、しっかりと資金管理をしながら行いましょう。

ドル円が大暴落

今日の相場は、ドル円がかなりの勢いで暴落してます。108円を切ってきました。今後の動きはどうなるかというところですが、おそらくもう少し下がっていくのではないかと見ています。

自動売買ツールを使っていると、こういう相場についていけなくて、いきなり資金ショートしたりしますので、気をつけましょう。

やはり、裁量のトレードを強くお勧めします。僕も今後もっと力をつけて相場と葺きあっていきたいと思いますので、今後もバイナリーやFXの配信も増えると思います。やはり投資の専業トレーダーになるのが一番稼げますからね。

今日の成績

4戦4勝0敗

今回は、負けなしで終われましたが、バイナリーは重要なポイントだけトレードできれば勝てるのですが、どうしても、どうでもいいところで入ってしまいたくなります。

それとの闘いですし、1日に何十回も勝ちやすい重要ポイントというのは現れません。相場によっては1日やらないほうが良い場合もあるくらいなので、そのあたりの作戦と資金管理が重要です。これからも配信していきますので楽しみにしてくださいね。それではまた。

実はこのあと、やってしまってドキドキの展開!これをやったらダメなんですをやってみました。

最後に結局、やってしまった!これをやったらダメです。

結局、9戦5勝3敗!これをやったらダメなパターンを最後に載せておきました( ´∀` )とりあえず4000円くらい勝ちで終了!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました