こんなバイナリーのトレードは絶対にしないでください。

ハイローオーストラリア

本日は、ちょっと途中、根拠のないトレードをしてしまい、ほんと資金を溶かしかけました。こういうトレードは絶対にしてはいけません。

いきなり、初めの1歩で10,000円負けスタート!!

バイナリーの悪いパターンを紹介パート1

結構いい感じでスタートできるぞと思った瞬間に連敗してきつかった!3000円➡6000円➡6000円と3回連続負けた後に6000えんだけ取りました。

10戦くらいが理想と動画でも話しているけど、本日は確実に20戦以上やっているので、動画にも全部納めきれないので、もっと根拠を持ったトレードを心がけないといけませんね。

いろいろと語ってますが、ぜんぜんダメダメトレードをしてしまってます。負けが込んでどんどん言葉数が無くなるのが僕の特徴のようです。

このスタートはしっかりと反省しないと明日もやってしまってはほんと意味がないので、しっかりと分析して、明日に役立てたいと思います。

次のトレードで10,000円取り返しスタートに戻った。

移動平均線の反発で1本勝った!あとの・・・・。

移動平均線を使った取引で最初のマイナスを取り戻しました。集中力を上げると勝てる気がしますが、やはり集中しないと負けます。

中間のやばい取引は、絶対に真似をしないほうがいいので、動画は省きます。

動画はないのですが、かなり負けた後にもとに戻すんですけど、ほんとにこんなトレードしていたら絶対に資金を溶かすと思いました。

バイナリーオプションは、確かに稼ぐのは効率良いですが、しっかりと根拠がないトレードでは勝つことができません。ほんとに勝ちたいと思うなら、もっと戦いをすくなくしなければなりません。

1日10回を超える取引は、負けと判断

今後、10回を超える取引はしないことを定義したいと思います。これを守れないならバイナリ-止めたほうがいいとおもったので、明日から1日10回を超える取引はしないようにします。

最後にトータルはプラスにした!!

本日、いろいろありましたけど、残高82,037円!

ほんとは中間に動画がたくさんあったんですが、最後の動画だけ紹介します。正直取引が多すぎて、公開してもみんなが見れないと思いました。現にアクセスがほとんどないので、もっと盛り上げてくださいと叫びたいです。

最後こんなバイナリーのトレードは絶対にしないでください。は残高82037円ということで、8500円のプラスでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました