本日のバイナリー11000円勝ちで残高61537円!!

ハイローオーストラリア

今日のバイナリーは今までで一番精神的によくない戦いをしてしまいました。ではさっそくみてみましょう。1度目の動画は、取り損ねてしまいましたが2戦1勝1敗でした。

【2回戦】2戦1勝1敗 この時点で4戦2勝2敗50%でもプラス!

実は1回目のマーチン!なんとかゲット!

上記の動画が2回戦です。先ほども言ったように1回戦は動画取り損ねました。この時点で4戦2勝2敗。相変わらずマーチン1でしのいでます。

こうやってマーチンでしのげているうちはいいですが、ほんと相場は読み間違えると、マーチンが続くので、変なところで入らない癖をつけないといけません。根拠のないところで入らないを徹底しないと必ず負ける時がくるので、気をつけてトレードするようにしましょう。

3回戦 単発でマーチンなし!!

単発で取りました!冷や冷やしたけど見事反発!

今日初の単発勝ち!バイナリーは単発で勝つのが醍醐味ですね。マーチン準備はしましたが、単発で取りました!見てのとおりぎりぎりです。

根拠としては移動平均線の反発を狙いました。比較的トレンドの逆張りよりは取りやすいのかなと僕は思ってます。ほかのひとはあまり入らないところだと思いますが、けっこうこの位置の反発は取りやすいです。

4回戦 8戦4勝4敗 50% マーチン2回でやらかした!

2マーチンで危なかった!冷や冷やする日や!

見てのとおり、トレンドが続いての逆張り反発はやはり取りにくいです。しかし、入りたくなるんですね。動画のようにまだ下がるのにも関わらず、逆張りで上がると思ってしまうわけです。そしてマーチンを繰り返して負けていくパターンです。

このパターンはマジで気を付けてください。過去に僕はこのパターンで何度も資金を溶かしているので、絶対に真似をしないでください。

トレンド続きの逆張りはほんと慎重にやっていかないと負けます。

5回戦 10戦5勝5敗 マーチン1回できつい勝負ですがプラス

バイナリーで1日1万円稼ぐのも精神的に大変だあ

6回戦 12戦6勝6敗 マーチン1回 勝率が伸びない!

今回は、中央の移動平均線の反発を狙って逆ばりしてますが、比較的、トレンドの続いた後の逆張りよりは取りやすいかなと思います。ただ、やはりハラハラするのは変わらないので、もう少し研究が必要だと思いました。

今日の戦いは、精神的にあまりいい状態ではないと言えます、目標を金額におくとこういうことがおきやすいので、ちょっと見直したい部分です。

7回戦 14戦7勝7敗 マーチン1回 ほんと戦いがきつい!

うわーー今日の目標にあとちょっとどどかない!

これでラストだと思ったのですが、60000円に届かなかったので、もう一回戦やることにしました。

今回のトレードは、移動平均線を使った逆張りなんですが、1分バイナリーだと、やはりきつい場面が多くなります。しかし、資金を減らすことなくトレードできているので、良しとしましょう。

本日最後の8回戦 16戦8勝8敗 50%でトータル11000円勝ち!!

本日11000円勝ちで残高61500円!!

ハイローに20,000円だけ入れて、バイナリー始めているんですが、今日で61537円まで持ってくっることができました。ただ今日の戦いは結構精神的によくなかったので、もっと楽に勝てるように研究していこうと思います。それでは・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました