スタートから冷や冷やしたけでど、なんとか残高増やした!

ハイローオーストラリア

本日最初の取引で、勝ったと思ったら、負けて、負けて、負けて、負けてを繰り返し、動画を止めることも忘れ呆然となるほど、最悪なスタートをきりました。もうバイナリーやめたくなりました。いつもこの状況を作るんだよね。

移動平均線の反発の予想が反発しない。連続負けでボロボロスタート

スタートをもっと慎重にしないと・・・。

この動画、途中から声が大きくなります。そして負け続けた後はぶちっと動画がきれます。最悪な動画ですが、こういう戦いも残しておこうかなと思い載せました。

バイナリーオプションを始めようとする人に言っておきますが、スムーズに勝つこともありますが、連敗することがあるので、その連敗をすると資金が溶ける可能性があります。

なので、トレードするときは必ず、連敗を避けてください。そのためにはやはりポジポジ病にならないことです。

呆然としてたらトレードできなかった。

バイナリー配信続けたいので、勝てるように精進します。

バイナリーの配信なのに、結局1度も入れなかったんです。しかし、賭けて負けるよりも賭けないで負けないほうが賢いトレードができます。しかし、攻めないと勝つことはできません。

今回の動画では、何度も入ろうとしたけど、タイミングが計れずに結局は入れなかったパターンです。正直、これだけ連敗すると、バイナリー止めたくなります。

本日もいろいろとありましたが、結局、最後は勝ったかな

本日単位で自分を磨いて、どんどんうまくなっている気はします。なので最後はやはり残高が増えているのです。しかしリスクが付き物だといつも思っております・

本日、どうなるかと思ったけど、9000円くらい勝った!

よく今日は残高9万円台に持って行ったと思います。辛口なことをいうと、全高が増えるのは当たらい前です。なぜなら、そのように動いて実践しているからです。

仮想通貨も相当勉強しいろいろなウォレットの特徴を抑えていますが、やはり、目標は億万長者です。なのでy目が叶ったら、まずはマレーシアに移住したいです。

そのために日々トレード頑張ります、

コメント

タイトルとURLをコピーしました