別れたと思ったら、また復縁しました。パチパチ

私の生活スタイル

お前らの茶番劇には付き合ってられねえよっていう声が聞こえてきそうですが、2人は見事復縁しました。復縁というか、喧嘩だったってことかな(笑)

彼女からの手紙で大粒の涙

1枚目

彼女からの手紙1枚目です。お腹のこと書いてありますが、実は、妊娠しているんです。おそらくおろすことになるのですが、2人でしっかり話し合った結果です。賛否両論あるかと思いますが、2人を温かく見守ってください。

2枚目

大好きなのに別れるってことあるけど、まだ2人はやり残したことがたくさんあります。なので別れるわけにはいかないのです。

3枚目

指のリハビリとは僕の指のことです。手術するくらい大けがしましてリハビリ中なんです。彼女は雅っていうんですが、やはり僕と雅の別れは来ません。このあと僕のほうから、しっかりと話しをして別れずに済みました。

一人の人間して尊敬できる彼女です。

2人で同じ方向に向かっていろんなものを作っていきたいねって始まった2人の恋です。この先も良いものが作れるまで、そして良いものを作ってもさらに良いもの作って一生2人で歩んでいきたいと思いました。

年齢は19歳で子供っぽいとこありますけど、中身はりっぱな大人の子です。しっかりと前を向いて一緒に歩んでいきます。

僕たちは、自由なスタイルで仕事をして会社も行かずに働いているより遊んでいるほうが長いんです。しかし、こんなライフスタイルを送れるのも、今ある会社の安定と、投資によって資金を増やしているからです。

しっかりとした彼女と一緒に、もっとさらに自由なライフスタイルを掲載していきますので2人を見守りつつ、あなたもそんな暮らしがしたいと思ったら、声をかけてくださいね。一緒に海外旅行でもいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました