LINE@仮想通貨ANGOUTへの登録お願いします。

私の生活スタイル

僕のブログでは仮想通貨ANGOUTというLINE@を運営してます。内容としては、僕の普段の生活を配信したり、僕が行っている投資案件の紹介をしたり、人生の勉強を流してみたりしてます。

特に、仮想通貨は、これから発展し値段や価値も上がってくるでしょう。そんな仮想通貨の情報もいち早く流しております。早い情報が欲しい方は今すぐLINE@に登録してください。

友だち追加

私のLINE@に登録すると、キーワードを入力すると、配信できるようになってます。登録したあとにキーワードがでてきますので、そのキーワードを入力してください。すると、キーワードの内容が配信されます。

仮想通貨の将来をあなたはどう思ってますか?僕が思うには下手したら基軸通貨になるくらいに思ってます。よく話す内容ですが、グローバル資本主義者が世界の基軸通貨を中央権型として管理しているのが現状です。

しかし、これを分散型台帳というブロックチェーンという最新のプラットフォームを使って全世界の人々がみんなの財布を管理するような時代に変わろうとしてます。

金融はトップダウンでは。もううまくいかない時代に突入しております。バブルが来て崩壊することを繰り返す金融のあり方、そのものを変えようとしているのが仮想通貨だと思います。

今、他の法定通貨が限界を迎えている国があります。そういった国で今後、変わりに仮想通貨が使われていくでしょう。今でも法定通貨の変わりに仮想通貨を使っている国もあるくらいです。そんな金融の変化が起きようとしてます。

世界大恐慌のような金融危機が近い将来くると言われていますが、そんな金融危機が来た時こそ、仮想通貨に変わっていく可能性が高いです。今のうちから、仮想通貨の勉強をして準備しておくことをお勧めします。

友だち追加

松下幸之助は、なぜ成功できたのか?

松下幸之助っていう人を知っている人も多いと思います。この人は1000を超える事業を立ち上げたと言われてます。なぜ成功したというと、根底に「素直さ」を持ち合わせていたのだという。

なにをするにせよ、素直な心というのが大事だと僕も思います、例えば新しいことをするときに、一から学ぶときに素直でないと覚えることすらできません。プライド・見栄・意地のようなものがあると人は成長が止まります。

松下幸之助は、生涯素直だったと言います。大社長になってもおごることもなく、新入社員に対しても素直になれる人。なかなかできないですよね?「はい」と素直になれば人生変わります。なので今日から素直になりましょう。素直な人はもっと素直になりましょう。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました