業界の常識を覆すマイニング事業【EVISU MINING】

TESS LINE
業界の常識を覆す革新的なマイニング事業【EVISU MINING】

こんにちは!のりです。久しぶりの投稿になりますが、今年も最後の日を迎えました。来年はしっかりと毎日、ブログ更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

今回、ご紹介するのはマイニング事業になります。マイニングと聞くと、もう遅いとか思われる方も居るかもしれませんが、そんなことはありません。

むしろ、これから更に伸びてくる業界です。そのこれからさらに伸びると言われている業界でも常識を覆すマイニング事業を行っている会社があります。

それは、株式会社FILCOMMANDが行っている国内マイニングになります。

今年、3月ごろから、このブログを始めてますが、正直、今回のマイニング事業は一押しと言っていいでしょう。海外のマイニング、特に中国の情報が多い中、今回ご紹介するマイニング事業は国内でマイニングしてます。

僕も、中国発信の情報にかなり騙されましたので、もう信用することができなくなってますが、やはり国内のマイニングとなると信用性が高まります。

国内マイニングだと電気代が高いのでは?

国内マイニングだと電気代が高くなります。なので、ほかの企業は中国などに工場を建ててマイニング事業をしてます。しかし、中国のマイニングは工場を建てるときのコストや手数料、そしてハッキングなど他からの邪魔が入ることが多いようです。

そんな理由から、中国や海外などでマイニングをするよりも電気代が少々高くても、管理しやすい日本国内で行ったほうが良いという考え方でマイニング事業を行っている会社なので、信念が強いと感じました。

メーカーから納品された後に修繕改良してカスタム

株式会社FILCOMMANDがすごいのは、メーカーから購入した後に修繕改良してカスタムし、2.3倍のスペックにしているところです。この改良によって、カスタムされたマイニングマシーンを稼働するので、月利最大20%。最低8%の報酬を得られます。

早速、evisu.worldに登録してみた!

さっそく登録してみましたので、登録の仕方をご紹介します。まずは下記の「登録はこちら」をクリックしてください。

紹介コード ⇒ WXYopzqev04K

すると下記の画面になります。

上記のように①~⑥を記入し「同意事項に同意するにチェックし「アカウント作成」をクリックすると登録完了です。

入金の仕方

送金後、発行された「TXID」を送信してください。

出金方法

ユーザー設定

登録・入金・出金は簡単ですので、ご安心ください。もしわからない場合は、質問していただければ、お伝えしますのでお気軽にどうぞ。それでは、来年2019年最後で2020年一番面白くなりそうな案件の紹介になりました。今後とも、evisu.worldを詳しくご紹介していきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました