ALCORE(アルコア)の配当が実はやばい!!

TESS LINE

アルコア(ALCORE)を1月2日に入金してから、5月24日までの配当を発表したいと思います。実は、この案件が一番配当貰ってます。まず最初に、1月2日0.071BTCを入金しました。

上記の赤〇が日付で青〇が入金額です。この時のレートが779,000円程度だったので日本円で55,000円ほどの入金です。

55,000円の入金がどうなったか?!

アルコア(ALCORE)は土日は、配当がでません。月曜日から金曜日の配当になりますが、本日5月24日でどうなったかをお伝えします。まずは画像を見てください。

この金額が配当と合計額になります。現在、1月2日よりもレートが上がってますので、その収益もあります。5月24日のビットコインレートが約976,000円です。このレートで配当と最初の入金額を足すと257,000円ほどになります。

つまり約20万ほどの配当を頂いていることになります。5か月で55,000円が25万円ほどになっているって、かなりやばくないですか!!

しかし、この配当金が引き出せるかが問題

そうなんです。あなたもこの「引き出せるの?」っていうのが一番知りたいと思います。答えから言います!正直わかりません。なぜなら、その配当を出金することなく複利で回してしまっているからです。

出金ができるのか?が一番知りたいと思う人も多いと思いますが、すいません。僕は出金するよりも欲深いので、もっともっと増やしたいと思ってしまいます。

なので、去年、いろいろな配当案件で会社が飛んで元金すら戻せないということが起こりました。しかし、私はこのアルコアを信じてます。いやっ信じているというよりも、とにかく増やしたいから出金できないというのが正しいかもしれません。

この考え方は非常に危険ですので真似しないでくださいね。もしアルコアをやってみたいと思っても、必ず、元手が倍になった時点でまずは元金を抜いてください。

そんな資金管理をすることをおすすめします。この案件はブックメーカーの配当投資案件ですが、正直、ずっと続くとは思えないほどの配当になってます。もしかしたら飛ぶかもしれません。

しかし、こんな配当の高い案件は今のところないでしょう。もし登録したいと思った方は下記からお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました