ポケットハッシュは本当に稼げるのか?

POCKET HASH
ポケットハッシュの途中経過です。4日ほど経ちました。

ポケットハッシュの途中経過を記事にしてみました。

上記の画面を見てもらうとわかると思いますが、1月25日から初めて5日間で36PHT貯まりました。1PHT=1ドルなので36ドル貯まったことになります。無料登録から始まり5日で日本円で約4000円くらいを稼いでおります。

これは今までにない画期的なウォレットだと思いました。

紹介報酬も少し貰えている

紹介報酬も溜まってきてます。

紹介報酬も7PHT貯まりました。直紹介人数5人で系列総人数が6人になりました。5日間なので一日1人ペースで紹介できています。この紹介ボーナスも加算されていくのがうれしいです。僕もうれしいし無料で登録した人も900ドル貰えるので誰も痛みがありません。

これは、知らないと損。やらないと損な案件です。

やらないとしたらこう考えているのでは?

この案件をやらないとしたら、考えられるのは、今後、業者が飛んでいなくなると思うとやりたくない。または登録がめんどくさい。この2つくらいと考えられます。

確かに、最初の登録がすこしだけめんどくさいです。しかし毎日、配当が入ることを考えたら登録するのも楽しめるのではないでしょうか?

もう一つ、業者が飛んでなくなるのでは?と考えている人も多いと思います。僕も現に、なんども飛んだケースを見てきました。配当ウォレットってほとんど飛びます。

しかし、今回のポケットハッシュには飛ばないと思われる仕組みがあります。

【飛ばないと思われる機能①】毎日ログイン機能

毎日ログインをして、この画面でログインボタンを押すと日にちが黄色く変わりボーナスがもらえます。もらったボーナスは換金ウォレットに反映されます。

【飛ばないと思われる機能②】採掘ウォレットと換金ウォレット

ポケットハッシュがすごいと思われるのは、採掘ウォレットと換金ウォレットにウォレットが分かれていることが挙げられます。採掘ウォレットのPHTをマイニングマシーンのリースで使用すると、毎日、換金ウォレットに900PHTほど反映されます。

このユーザーフローのように一方通行で資金が動くことで、飛ばない案件を作りだしてます。この換金ウォレットまで来たら200日は換金できません。しかもUSDTを入金しないと換金ウォレットから出金することもできないようになってます。

例えば換金ウォレットに1800PHTが貯まったとします。このPHTを引き出すには、1000PHTほどを入金しないと換金ウォレットから出金できません。しかし、入金した1000PHTは、また上記の図のように回ります。

これを繰り返すことで、運営側のリスクもなくなるわけです。なので飛ばないと判断できます。

【飛ばないと思われる機能③】ゲーム感覚で採掘できる

ゲーム感覚でPHTを採掘することができるので、毎日、ログインするのが楽しみになります。

毎日上記のキャラクターが鉱山を採掘してPHTを掘ってくれます。その掘ったPHTをゲーム感覚で集めることができるので、毎日のログインが楽しみになるような機能があります。

まとめ

ポケットハッシュは絶対に登録しておいたほうがいい案件です。今後、ブームになるかもしれません。僕は、今までにかなりの数の配当ウォレットで騙されてきました。しかし、このポケットハッシュは一味違う仕組みがあります。

最近は、マイニングする配当ウォレットが増えてます。しかし、ほかにない機能を備えているのがポケットハッシュです。まずは無料なので登録していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました