ブックメーカーの自動投資案件【ALCORE】に登録してみた!

TESS LINE

ブックメーカーをご存じですか?イギリス発祥のスポーツを対象にしたギャンブル(投資)です。ブックメーカーはギャンブルという人もいれば、投資という人もいます。競馬をギャンブルと言ったり投資と言ったりする人がいるのと同じかと思います。

ブックメーカーはいろいろなスポーツに賭けることができます。サッカー^・テニス・バスケットボール・ホッケーバレーボールなど、さまざまなスポーツを対象にしています。

その1試合、1試合を細かく賭けていくことができるのがブックメーカーです。詩行規模は20兆円を超えていて日本のユーザーも100万人を超えているそうです。

自動投資案件【ALCORE】ってなに?

今回、ご紹介するのは、ブックメーカの投資案件になります。その名は【ALCORE】なんと月利30%~120%をたたき出します。正直、ここまで配当が多くなると、怪しさ満点ですね。飛ぶ恐れもあるので、自己判断でお願いします。

言ってみれば、HYIP(ハイプ)案件と私は思っております。ハイプ案件とは超高利回りの案件なので、まさにHYIPでしょう。去年、2019年はプラストークンで始まり、アービタオ、ウォートークン、テスライン、ゲリオストレードなど200万円以上の資金を溶かした経験があるので配当型ウォレットはもう懲りています。

それでも今回、紹介するのは懲りたのに懲りない性格だからなのかもしれません。転んでも、また期待してしまう自分がいます。いつか当たるのではないかと・・・・。

ブックメーカーは投資?ギャンブル?

正直、ブックメーカーはギャンブル性が高いと思ってます。ほかのブックメーカーのサイトで、なんどか実践したことがありますが、勝てるときは勝てますが、それも調子に乗ると一瞬で資産が溶けます。

僕が資産を溶かしたのはブックメーカーだけではなくバイナリーオプション、FX、配当ウォレットなどです。中でも配当ウォレットはサイト自体がなくなるので一番、最悪と言えます。今回のALCOREは、ブックメーカーを配当ウォレットにした内容なので、やはり飛ぶのかなと思ってます。

しかし、月利の魅力が高いので、早く儲けて、退場すればいいかくらい思ってますが、なかなか退場のタイミングも難しいんです。ダラダラやっているうちに資金がなくなることが多いです。よってブックメーカーはギャンブルなんだと思います。

しかし、今回は自動で資金を増やしてくれるので、投資なのかなあ~という不安なまま登録してみました。将来、どうなるかは誰にもわかりませんが、飛ぶつもりで配当を待ちたいと思います。あなたには登録してくださいとは言いません。

ご紹介をしますが、必ず自己責任でお願いします。

ALCOREに登録してみた。

まずは上記の登録無料をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記のように記入し、「登録」をクリックしてください。これで登録完了です。

ALCOREの投資

通貨はビットコイン、イーサリアム、USDの三種類で入金できます。私はビットコインを入金しました。

ALCOREに登録後の実際の画面

ブックメーカー投資ALCOREに登録してみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました