あなたの資金をプロトレーダーに任せてコツコツ増やす方法

TESS LINE

今の時代、貯金していても資金は増えません。いや増えないどころか、今後、お金の価値は減っていくことが目に見えています。戦後直前の日本と今の状態は似ていると思います、なのであのころにおきた預金封鎖や預金課税というのは、近い将来あり得る事実と僕はとらえています。

そこで、この将来が見えない日本に住んでいる以上、お金を増やす仕組みやお金を増やすツールが必須になると思っています。日本人は、もともとお金の勉強を小さいころからしてきませんでした。なので、稼ぐことに抵抗がある方も多いと思います。

抵抗がなくても、お金の増やしかたが分からない方も多いと思います。今回、僕が紹介する資金をプロトレーダーに任せて増やす方法では、しっかりとしたエビデンスが取れてますので、ご安心ください。ただ、いつも言いますが投資には100%はありません。

必ず勝てる!必ず資金が増えるという約束はできませんが、今、通帳にある貯金をそのまま取っておくほうが、僕からしたらリスクです。少しのリスクを取って投資をするほうが、遥かに大金を稼ぐことができると思ってます。

それでは前置きが長くなりましたが、このへんで、資金が増える方法をお伝えしていきたいと思います。その方法はビットコインコピートレードです。

ビットコインコピートレードとは?

ビットコインコピートレードとは、その名の通りビットコインをプロに運用してもらいトレードしてもらうという非常にシンプルな方法です。この方法で右肩上がりの成績を1年を通して、400%というトレーダーがいます。 にわかに信用できないと思いますので、成績の画像を添付しました。

上記の画像は、1年間ののグラフになります。資金が右肩上がりで1年で4倍ほどになってます。かなり凄腕トレーダーです。この方は一番成績の良い方ですが、実はほかにも何人か、コピートレードをしてくれる人がいます。

さらにいうと勝ち続けているトレーダーが何人もいますので、そのトレーダーのトレードをコピーするだけです。しかも資金を取引所に入金するだけで、自動で運用してくれます。トレーダーに直接、資金を預けるわけではなく、取引所に預けて、その資金を増やしてくれるイメージです。

さらにいうと、その増えた資金はいつでも引き出すことができます。とうぜんいつでも止めることもできます。あなたも自動で資金を増やしませんか?もし、その方法を知りたいと思う方が、多ければ、このブログで紹介しようと思います。

ただ、リクエストがなければ、掲載はしません。興味あるかたは、下記のLINE@に登録後「コピートレード」とコメントください。それではまたあいましょう。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました