CROSSexchangeからIEO。Merci Coin(メルシーコイン)の販売価格が決まりました!!

TESS LINE

いよいよですね。ちょっと楽しみにしていたIEOがいよいよ4月30日21時から始まります。

メルチーコインのIEOはこちら

CROSSexchangeの登録がまだな方は下記から無料登録どうぞ

Merci Coin(メルシーコイン)ってなに?

Merci Coin(メルシーコイン)とは、Cross exchangeのから発行するEOです。クロスエクスチェンジという取引所で発行する上場前のトークンになります。

2018年にICOで騙された人や、これからICOやIEOを始めたい方にとっては、絶好のチャンスではないでしょうか?そしてメルシーコインの価格が決定しました。

メルシーコインの価格と内容

1 XEX = 57.69 MERCI

最小購入可能価格:2,000 MERCI = 34.66 XEX=$5.19=577円
最大購入可能価格:200,000 MERCI = 3,466.66 XEX=$519=57609円

ロック期間なし

XEXのみ購入可能

参加条件として、クロスエクスチェンジにてXEXトークンを1000XEX以上保有してないと今回のIEOには参加できないようです。

ちなみに、1XEX=約0.29円なので、34.66XEXが最小購入可能価格なので日本円で、約500円から購入可能で最大購入価格が50000円ほどということになります。

最小500円から投資できるので、かなり入りやすいのではないかと思います。

メルシーコインの目的

メルシーコインの目的としては、寄付する人と寄付される人の間に入って橋渡しをすることで寄付する人が明確で意図さいたとおりの正当な援助ができることを目的としているようです。その寄付にともない雇用を促進する役割も果たそうとしてます。

ただ、このようなICOは過去にもありました。私も参加しましたが、その取引所ごと飛びました。つまり購入したコインの価値が0になってしまいました。

今回のメルシーコインは、さすがに大丈夫とは思いますが、100%はないのでリスクはあると思ったほうが良いです。なので無理な投資はやめましょう。あくまでも余剰資金で投資を行ってください。

CROSSexchangeってどんな取引所なの?

2018年11月25日からスタートしたCROSSexchangeですが、アゼルバイジャン共和国の仮想通貨取引所ライセンス第一号で誕生しました。アゼルバイジャンといえば、次のドバイとも呼ばれるところです。

ただ、運営しているのは日本人のようです。さらに調べると、過去に情報商材やMLM経験の経験があり、過去の評判はあまりよくないようです。

ただ、今回のプロジェクトは僕としては期待しています。ここでは、クロスエクスチェンジについて深くは触れませんが、今後もっと詳しく触れていこうと思います。

メルシーコイン500ドルほど購入します。

メルシーコインをとりあえず500ドルほど購入します。ちょっと計算してみましたが間違いなければ最大購入可能価格が519ドルで日本円で57600円ほどです。この計算と公式の発表はあっていれば、最大購入可能価格が少ないです。

計算ミスなのかな・・・・っと思い、もう一人にも計算してもらったけど、やはり合ってます。なのでとりあえず、57600円ほど購入します。あとロックアップしているXEXトークンで購入できるのか?も気になるので、購入したら発表しますね。

ぼくはとりあえず、ロックアップのほかに資金を520ドルほど用意しておきます。それでは、また結果を報告していきますね。

メルチーコインのIEOはこちら

CROSSexchangeの登録がまだな方は下記から無料登録どうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました