CROSSexchangeの登録方法とマイニング配当

TESS LINE

クロスエクスチェンジ取引所はマイニングで上がった利益などで配当が貰えます。

そうそうこないだ「XEXQuickBUYキャンペーン」当たりました。ほんとに入れた資金が5倍になったんでラッキーです。それではさっそく登録していきましょう。

CROSSexchangeの登録方法

紹介コードはこちら ⇒  1OSDk3MlI0a

ずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のページになります。

上記画面の「利用規約」を確認してからチェックをいれて「確認」をクリックしてください。

上記画像のアカウント作成の①~④を記入していきます。

①あなたのメールアドレスを記入してください。

② 「確認コードを入手」をクリックして、あなたのメールアドレスに送られた確認コードを記入してください。

③任意のパスワードを2回入力してください。

④下記の紹介コードを入力してください。入力してあれば下記の紹介コードを確認してくだい。

紹介コードはこちら ⇒  1OSDk3MlI0a

①~②を入力しましたら「確認」をクリックしてください。これで登録完了です。

もし、わかりにくい場合などあればこちらのサイトも僕の姉妹サイトなので登録方法等参考にしてください。

仮想通貨サイトANGAUT

CROSSexchangeの2つの配当プランとは?

なぜこの取引所に、お金を入れたくなるかご存知ですか?それはあなたも知っている通り資金をいれておくだけで配当が貰えるからです。やはりメリットがないと人は動きません。

収益分配プラン

こちらのプランはロック期間を設定することで高配当の金額をうけとることができるプランです。ロック期間は30日、60日、90日があります。

僕は90日でロック期間を設けています。

①その時、入れたXEXの数量

②ロック期間

③取引率

④ロックを始めた日時

⑤ロックが解除される日時

上記画面のように、ひとつひとつ経過が見れますので、ロック解除される日が一目で分かるようになっています。なので資金計画も立てやすいと思います。

マイニングプラン

マイニングプランは、上記の2種類の通貨を使用して、マイニングをします。マイニングの説明はここでは割愛させていただきますが、必要であれば、姉妹サイトで紹介してます。

仮想通貨サイトANGAUT

紹介コードはこちら ⇒  1OSDk3MlI0a 

コメント

タイトルとURLをコピーしました