マネコ2日目。ちょっとずつ上位に食い込むぞ!!

マネコ

マネコに登録して2日が経ちました。最初大幅に利率がマイナスになり、やばいスタートでしたが、なんとか戻してきました。

最近のビットコイン上げてますね。

上げ相場のビットコインは、ほんと安心して見ていられます。おそらくゴールデンウィークで新規参入がけっこうあったのだと思います。今年、ここから年末に向けて面白くなりそうです。

っということで、ビットコインチャートを見ていきましょう。

上記画面はトレードビュー4時間足です。ビットコインがゴールデンウィークに入ってギューっと伸びてきてますね。ちょっと落ち着きましたが、まだまだ上がってきそうな気配です。

この上昇のおかげで、マネコの成績がマイナスからほぼプラマイ0になりました。さあこっからが見せどころです。ちょっとでも僕のトレードでフォローを増やしたいので頑張って勝利を重ねていきますね。

マネコランキングの様子

上記青く囲った部分が僕の成績です。マネコ利率ランキング37位です。ぼくのトレードは正直負けが多いです。しかし、見ての通り利率が悪くても利益はだしていけます。

利益率がマイナス52%なのに10円の利益が上がっています。そういうことかというと負ける率は多いけど、勝った時に利益が大きいのです。負けの時は損益を減らして勝つときにドーンと勝つという手法です。

これ、意外とプラスになります。今後の僕のトレードを見ていてください。必ず上位に食い込んでいきますので・・・・。しかし、今のところ37位。これがベスト10くらいに入ってきたら「フォロワー」になってくださいね。

今は、こんな僕を遠くから見守ってください(笑)

上位マネコランキングの紹介

上記が2019年5月4日時点のベスト5です。いつも上位にくるのは決まったメンバーかなと思いますが、1位のたっく3さんの成績がやばいです。今のところこの人のトレードがダントツ1位です。

フォロワーになったら稼げるのではないかと思いますが、見ていると掛け金が大きいので、負ける時も大きいのかなと思いました。上位5人はさすがにフォロワーさんも多いです。

ぼくも早いとこ、ベスト5に入りたいと思います。ただ、利率のベスト5なんで、もう少し負けを減らさないと食い込むのは難しいでしょう。

今のところトレーダーがまだ少ないのでベスト10に入るチャンスあり

トレーダーのみなさんに速報なんですが、マネコではトレーダーを募集しています。今のうちであればまだ参入者も少ないので、ベスト10に入りやすいと思います。ベスト10に入ると名が売れるのと、フォロワーがついて報酬ももらえるのでぜひ登録してください。

フォロワーさんっも参加するには、登録が必要です。すぐに登録できますので下記から登録してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました