マネコの1位の人、BitMexであばれまくってる!

マネコ

レバレッジ100でブンブン回しているけど、勝率も勝っている額も結構やばいのでちょっと勝手ながら分析してみました。

マネコランキングダントツ第一位だっく3さんの成績を分析してみた

この人です。マジでやばいです!基本デイトレかスイングってことは、僕と手法は一緒です。僕は50倍までしか怖くて出来ませんが、だっく3さんは100倍でぶんぶん回します。すげえ!

思わずツイートしてしまいました!

上記がだっく3さんの成績です。ダントツランキング1位です。まず青く囲ったところがだっく3さんの成績・まず運用資金が0.2BTC以下ってことは証拠金10万円以下です。そして平均取引回数が8.5回でレバレッジ100です。

そして強烈なのが利益が730万越えです。1か月ですよ!10万以下の資金で730万とか意味が分からなくないですか?しかもまだ5月前半です。さらに利率3000%越え!こんな怪物みたことありません。ミラートレードするだけで儲かります。

正直意味がわかりません。ちょっとすごすぎるので僕の成績と比べますね。

マネコランキングようやく14位に入った僕の成績

これが僕です。標準ですが5月前半で約1万円勝ちです。それでは違いを見ていきましょう。

上記のように利率1.1%利益9967円という僕の成績に対してだっく3さんは桁が違います。この10日くらいでサラリーマンの中堅クラスの年収を稼いでしまっています。やばいでしょ。

レバレッジ僕は50以上上げれません。すぐにロスカット入ってしまうので・・・。あと1日に3回くらいしかポジション持てません。もっともっと勉強します。

僕の欠点はポジションを長く持てないところです。実はスイングトレードが得意なはずなのに、マネコではデイトレードになってます。なので、だっく3さんを参考にして作戦を練り直します。

マネコランキングベスト5

恒例のマネコランキングベスト5です。

上位ベスト5です。いつもの顔ぶれにベスト5、Acomさんという人が食い込んできました。僕も早く食い込みたいです。やはりベスト5に入るとフォロワーさんがついてきますね。Acomさんもフォロワーさんがつくと思います。

ちなみに、フォローするだけで、このサイトお金がもらえます。面白いサイトなんで皆さんも登録して気に入った人をフォローしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました