人生初の洗い物をした結果、意外と洗い物が出来た件

私の生活スタイル

人生初の洗い物をしました。



洗い物をして思ったのが、今まで絶対に自分は「せん」と思っていたのに、やってみると意外と気持ちが良いことが分かった。

久しぶりのカラオケ

皿の汚れがとれ、フライパンの油がとれ、はしの夢夢るが取れた。昨日は、久しぶりに彼女と仕事仲間4人でカラオケに行った。最近の僕のカラオケのスタイルはライブバージョンにはまっている。

気づいた人もいると思いますが、上記の写真は昨日のものではありません。昨日はジャンバーを着てないので、昨日のカラオケの写真は撮っでなかったので冬に行ったものを載せてみました。(どうでもいいわ!)( ´∀` )

最近はまっている曲

BADHOP”Asian Doll”

BADHOP "BreatH of South" IN 日本武道館 "Asian Doll" – feat. T-Pablow, Vingo & Yellow Pato

Jonas Blue – Perfect Strangers

Jonas Blue – Perfect Strangers ft. JP Cooper

Maggie Lindemann – Pretty Girl 

コメント

タイトルとURLをコピーしました