2019-08

TESS LINE

LendWallet(レンドウォレット)は次世代配当ウォレット

久しぶりに、面白い配当ウォレットがでました。安心感があります。あくまで投資は自己責任で御願いしてますが、今回のウォレットは良い匂いがしますね。スイスの運営チームと繋がってますので、なんでも聞いてくださいね。
TESS LINE

ザッカーバーグ公邸リブラ(Libra)が、とにかくやばい!

2020年いよいよLibraが暴れだします。通貨戦争についていきましょう
私の生活スタイル

LINE@仮想通貨ANGOUTへの登録お願いします。

仮想通貨の情報や、世界経済の話。人生、生き方、ライフスタイルなんかを語ってます。
私の生活スタイル

お金持ちになる人と、お金持ちになれない人の違い

プライドを捨てて、どん底を味わった時に成功の鍵が見える
私の生活スタイル

自由なライフスタイルって、いったいなんだろう?

自由なライフスタイルとは、穏やかに生きることだと思う。
ハイローオーストラリア

【バイナリーオプション】たった30分で66,000円の利益!

ハイローオーストラリアのキャッシュバックのおかげで、30分で66,000円の利益がでました!
TESS LINE

新世代FXフォロートレードMacaso(マカソ)ってどうなの?

世界中のトレーダーの中から厳選して選ばれたトレーダーにフォローするだけで同じトレードができるということなので、さっそくデモトレードで登録してみました。
TESS LINE

クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)のXEXが大暴落!

クロスエクスチェンジが大暴落してますけど、今後どうなるんでしょうね?
Tadacoin

ビットコインがタダで貰えるサイトTadacoin

ビットコインがタダで貰えます。あなたもこのチャンスを見逃さないで!
Nexo

【Nexo】今の銀行口座から、ここに資金動かしたほうがいいなあ。

Nexoの登録からログインまでを解説してます。