トレーダー友達Rに自動売買ソフトを貰った!【EC.E-traders】

自動売買ツール

トレーダー友達Rは、自動売買(EA)を作成することができるが、今回貰ったEAは、かなり勝率の高いものになっている。1か月のエビデンスを見せて貰ったら、なんと月利60%。ただ、かなり攻めているようなので、ロットを半分に落として月利30%ほどに設定してもらった。

すると、かなり安定して勝てることがわかりました。これなら、結構稼げるんではないかと思ってます。この設定で動かしてみて1か月後に結果を発表します。

スタート金額とロット数

上記の金額で試しに初めてみました。余っていたXMPを移動させたので有効証拠金は¥79,244のスタートです。

ロット数は0.1でいこうとしましたが、お試しということもあり0.5ロットスタート(ロット数挙げすぎ(笑))

この結果は、随時報告します。正直、友達Rの結果を目の当たりにしているので、楽しみです。かなり制度の良いEAが出来上がったと興奮していたので、私も興奮してます。

どこまで稼げるかほんと楽しみです。

友達Rから一言

より精度の高いEAを作って資産を増やしていけたらと思います。

良い結果が続けば、色々な方に紹介していきたいと思ます!

今後の展開

私も、いろいろなEAを見てきましたし、試してきましたが、これほどのEAは見たことがありません。なので、エビデンスがしっかりと取れましたら、ライン@登録の皆さんに紹介していきたいと思っています。

なので、今後の結果を楽しみにしていてくださいね。

友達Rとは?

職業はトレーダーではありません。実は普通のサラリーマン。夜な夜な作り上げたEAを研究に研究を重ねて作り上げたそうです。このEAにたどり着くまでに4年の歳月を費やしました。

最初は、負けてばかりいたようですが、ここ2年ほど前から実績を積んで、今にたどり着きました。なので、努力すれば人はすごいものを作るんだなと感心してます。

今後の結果に期待してくださいね。この情報はいち早くライン@から流していきますので登録しておいてください。

仮想通貨ANGOUT(LINE@)

コメント

タイトルとURLをコピーしました