仮想通貨ANGOUTのLINE@

トレーダー友達Rに自動売買ソフトを貰った!【EC.E-traders】

仮想通貨ANGOUTのLINE@
自動売買ツール

トレーダー友達Rは、自動売買(EA)を作成することができるが、今回貰ったEAは、かなり勝率の高いものになっている。1か月のエビデンスを見せて貰ったら、なんと月利60%。ただ、かなり攻めているようなので、ロットを半分に落として月利30%ほどに設定してもらった。

すると、かなり安定して勝てることがわかりました。これなら、結構稼げるんではないかと思ってます。この設定で動かしてみて1か月後に結果を発表します。

スタート金額とロット数

上記の金額で試しに初めてみました。余っていたXMPを移動させたので有効証拠金は¥79,244のスタートです。

ロット数は0.1でいこうとしましたが、お試しということもあり0.5ロットスタート(ロット数挙げすぎ(笑))

この結果は、随時報告します。正直、友達Rの結果を目の当たりにしているので、楽しみです。かなり制度の良いEAが出来上がったと興奮していたので、私も興奮してます。

どこまで稼げるかほんと楽しみです。

友達Rから一言

より精度の高いEAを作って資産を増やしていけたらと思います。

良い結果が続けば、色々な方に紹介していきたいと思ます!

今後の展開

私も、いろいろなEAを見てきましたし、試してきましたが、これほどのEAは見たことがありません。なので、エビデンスがしっかりと取れましたら、ライン@登録の皆さんに紹介していきたいと思っています。

なので、今後の結果を楽しみにしていてくださいね。

友達Rとは?

職業はトレーダーではありません。実は普通のサラリーマン。夜な夜な作り上げたEAを研究に研究を重ねて作り上げたそうです。このEAにたどり着くまでに4年の歳月を費やしました。

最初は、負けてばかりいたようですが、ここ2年ほど前から実績を積んで、今にたどり着きました。なので、努力すれば人はすごいものを作るんだなと感心してます。

今後の結果に期待してくださいね。この情報はいち早くライン@から流していきますので登録しておいてください。

仮想通貨ANGOUT(LINE@)

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

自動売買ツール
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました