仮想通貨のトレーダーとフォロワーを結ぶマネコって知ってる?

マネコ

トレーダーさんをフォローするだけで、利益の一部を貰えてしまうサイトがあるよ。逆にトレーダーさんもフォロワーが増えれば利益の一部を貰えるのでウィンウィンの関係が築けるのだ。

『マネコ』

優秀なトレーダーさんを見つけてフォローするだけ

ほんとにフォローするだけで優秀なトレーダーさんのコピーができます。勝っているトレーダーさんのコピーなら儲かると思いませんか?このサイトには、けっこう儲けているトレーダーさんがごろごろいます。

ランキング形式でトレーダーさんを表示しているので、あなたの好きなトレーダーさんを選ぶことができます。ミラートレードで仮想通貨を取引出来てしまいます。

取引所はBitMexと Liquidで紐付けます。

実は僕もトレーダーとして参加していますが、BitMexでトレードしてます。最近マネコを始めましたがBitMexのトレードは半年くらいになります。元々は為替でFXしてました。今でもしてますが、仮想通貨のトレードは振り幅が大きい分利益も大きくとれます。

特にBitMexのトレードは100倍のレバレッジを掛けれますので、少ない資金で大きな利益を狙えます。例えば1勝5敗でも1勝を大きく勝つことができれば利益をのばすことができるんです。なので僕はBitMexでトレードしてます。

僕のトレード手法

僕の手法は、ビットポイントのトレード画面で10万円で購入した最強のインジケーター2つとトレードビューのトレード画面で、デジサポラインを引いて移動平均線を最終確認してからエントリーするという手法になります。

最近、板についてきて、かなり勝率も利益も上がってきたので、マネコに登録しました。あなたも利益をあげるトレードを知りたいと思ったら是非、僕にフォローしてみてください。絶対はないですけど、利益は出す自信があります。

僕にフォローしたい。もしくは優秀なトレーダーをフォローしたい人は下記をクリックして登録してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました