BitMexで取引してますがマネコランキングちょっと上がりました。

マネコ

ジワジワと利益を積み重ねてます。この調子で5月中盤を迎えたいです。

上記の画像のように5月度8日間で7182円の利益がでてます。このペースだと単純に月に28,000円くらいにはなりそうです。正直、仮想通貨のトレードをやっていく前に毎月300万くらいは最低とか夢見ていました。

というか今でも夢見ています。しかし、最初は慎重にいかないとFXの世界は怖いことを知ってますので、無理はしません。

ただ、もう少し伸ばしたいのは利益率です。全体で利益率がマイナスということは損切りのほうが多いということになります。損切りの数よりプラスのほうが多くなることで、もっとプラスにできると思ってます。今月の中盤はとくに、利益率を意識していこうと思います。

マネコランキング30位

とりあえずベスト10を目指してやってますが、現在30位になります。



上記画像醜いかもしれませんが、30位です。今後、もっと成績を伸ばしていきたいです。僕のトレード手法は、移動平均線を中心に4時間足、1時間足、5分足、1分足を見てトレードしてます。

ポイントは、ここだという場所が来なければポジションを持たないということです。このルールを絶対に守ってトレードしてます。これを守らないと必ず崩れることをしっているので・・・。

マネコランキングベスト5(2019年5月度8日)

上位ベスト5ですが、相変わらずだっく3さんのダントツトップを追っているメンバーもいつもの顔ぶれです。かみんさんが良い感じで4位に食い込んでいますね。

ここで共通して言えるのは、やはり利益率が高いことです。ランキング表示も利益率にしているので、この順位になります。実は利益だけでみると僕ももっと上位にいるのですが、やはり利益率が大事だと思うのでランキングは利益率で表示していきます。

っということで、ベスト5でしたが、5月度後半に向けて戦いが繰り広げられると思います。僕も早くここに食い込んでフォロワーさんからの支持を貰いたいと思います。それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました