仮想通貨ANGOUTのLINE@

マネコ2日目。ちょっとずつ上位に食い込むぞ!!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
マネコ

マネコに登録して2日が経ちました。最初大幅に利率がマイナスになり、やばいスタートでしたが、なんとか戻してきました。

最近のビットコイン上げてますね。

上げ相場のビットコインは、ほんと安心して見ていられます。おそらくゴールデンウィークで新規参入がけっこうあったのだと思います。今年、ここから年末に向けて面白くなりそうです。

っということで、ビットコインチャートを見ていきましょう。

上記画面はトレードビュー4時間足です。ビットコインがゴールデンウィークに入ってギューっと伸びてきてますね。ちょっと落ち着きましたが、まだまだ上がってきそうな気配です。

この上昇のおかげで、マネコの成績がマイナスからほぼプラマイ0になりました。さあこっからが見せどころです。ちょっとでも僕のトレードでフォローを増やしたいので頑張って勝利を重ねていきますね。

マネコランキングの様子

上記青く囲った部分が僕の成績です。マネコ利率ランキング37位です。ぼくのトレードは正直負けが多いです。しかし、見ての通り利率が悪くても利益はだしていけます。

利益率がマイナス52%なのに10円の利益が上がっています。そういうことかというと負ける率は多いけど、勝った時に利益が大きいのです。負けの時は損益を減らして勝つときにドーンと勝つという手法です。

これ、意外とプラスになります。今後の僕のトレードを見ていてください。必ず上位に食い込んでいきますので・・・・。しかし、今のところ37位。これがベスト10くらいに入ってきたら「フォロワー」になってくださいね。

今は、こんな僕を遠くから見守ってください(笑)

上位マネコランキングの紹介

上記が2019年5月4日時点のベスト5です。いつも上位にくるのは決まったメンバーかなと思いますが、1位のたっく3さんの成績がやばいです。今のところこの人のトレードがダントツ1位です。

フォロワーになったら稼げるのではないかと思いますが、見ていると掛け金が大きいので、負ける時も大きいのかなと思いました。上位5人はさすがにフォロワーさんも多いです。

ぼくも早いとこ、ベスト5に入りたいと思います。ただ、利率のベスト5なんで、もう少し負けを減らさないと食い込むのは難しいでしょう。

今のところトレーダーがまだ少ないのでベスト10に入るチャンスあり

トレーダーのみなさんに速報なんですが、マネコではトレーダーを募集しています。今のうちであればまだ参入者も少ないので、ベスト10に入りやすいと思います。ベスト10に入ると名が売れるのと、フォロワーがついて報酬ももらえるのでぜひ登録してください。

フォロワーさんっも参加するには、登録が必要です。すぐに登録できますので下記から登録してくださいね。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

マネコ自動売買ツール
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました