携帯電話代をタダにして、さらに収入を得る方法

クジラモバイル
スターサービス MVNOについての解説

あなたは携帯電話をお持ちですか?おそらく1台は必ず持っていると思います。もしかしたら2台、3台と持っているのかもしれません。しかし、携帯代って、毎月負担になってないですか?

この負担になっている料金をタダにする方法があります。おそらくそんなことを言うと、怪しいとか、そんなことは絶対ない詐欺だとか思うのかもしれません。しかし、それがほんとに可能なんです。

携帯電話代をタダにする方法

簡単に言うと、まずあなたが今の携帯電話をそのままでSIMだけ変えます。もしくは電話をスターサービスから購入します。そして、あなたも代理店になってSIMや携帯電話を紹介していくだけです。

えっ紹介するの?っと思ったかもしれません。僕は思いました。紹介なんかできないと思ってました。しかし、携帯電話って、誰もが持っているので、その電話代が安くなる話なので、結構な確率で話を聞いてくれます。

しかもウインウインの関係ができるので、買ってもらいやすいんです。そして直紹介を3人くらいできれば、あなたの携帯代は、ほぼタダになります。そしてそれ以上紹介ができれば、収入になります。毎月の話なので、積み重なれば大きいですね。

興味がある方

興味がある方は下記をクリックして、もう少し詳しく説明を見て、もし参加したいなあと思ったらお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました