フィフティーズハッカー8月度の成績を公開!!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
LUC888

フィフティーズハッカーの8月度の成績ですが、思ったよりもうまくいかなかったです。

フィフティーズハッカー8月度成績と2か月回してみてどうなったか?

動画の中でも言った通り、フィフティーズハッカーの自動ゲームで8月度936.539GC日本円で約9万円の勝ちでした。7月度は20万ほど勝ってますので、2か月で30万円ほどの勝ちです。

5万円から初めて30万円勝っているので、自動で動いてくれることを考えたらかなり良い成績なのではないでしょうか?しかし、8月度は、欲張りすぎて設定を上げすぎたので、9月度は、もっと設定を下げてやっていきたいと思います。

フィフティーズハッカーってなに?

そういえば、フィフティーズハッカーといっても、なに?どうやって自動で動くの?そもそもなんのゲームという方もいると思うので説明します。わかっている人は飛ばしてください。

フィフティーズハッカーとは、LUC888を自動でベットしてくれるソフトです。フィフティーズハッカーを使うことで、LUC888のバカラゲームを自動でベットしてくれます。

上記のグラフは、7月2日スタートさせて2か月間の成績です。青い部分が毎日のプラス収支で赤い部分がマイナスの損失です。見ての通り自動で右肩上がりに稼いでくれているので、今後9月以降も楽しみにしています。

LUC888ってなに?

LUC888とは、バカラ専用のカジノゲームになります。ゲームなので賭博ではありません。完全合法のゲームです。ゲームなんですが、なんと日本円に換金ができます。パチンコの景品交換に仕組みは似てます。

簡単に説明すると上記の画面の右側の「PLAYER」と「BANKER」がありますが、このどちらかにBETして勝ち負けを競うゲームです。左側のお姉さんがカードをプレーヤーとバンカーに順番に配り9に近いほうが勝ちという単純なゲームです。

LUC888は、ゲームとしては単純なので、僕もゲームとしてやってましたが、勝つことができても単純すぎて飽きてしまいます、なので途中でやらなくなってしまいました。そこで自動でベットしてくれるフィフティーズハッカーの出番です。

このソフトを使うだけで、自動でベットしてくれて、さらに設定までできるので、放置で稼いでくれてしまうというとんでもない組み合わせなのです。

LUC888とフィフティーズハッカーを組み合わせるには?

さきほども言ったようにLUC888だけではゲームしていても飽きてしまいます。なのでフィフティーズハッカーと組み合わせて自動で動かすことで、24時間休まず、働いてくれます。実際には朝6時くらいから11時くらいまでメンテナンスに入るので自動で動いてくれるのは1日19時間くらいです。

それでも自動で動いてくれるのは魅力です。っということで、自動でLUC888を動く方法をお伝えします。まずは下記をクリックしてLUC888に登録してください。

登録の仕方は簡単です。あなたのメールアドレスとパスワードを入力するだけです。もしわからない場合は下記のページを参照してください。

登録できましたら、フィフティーズハッカーと紐付けします。紐付けといっても同じメールアドレスとパスワードで入れますので下記のフィフティーズハッカーのURLからログインしてください。

フィフティーズハッカーはこちらから

上記で登録は要りません。もうすでに紐づいているので、そのままログインすることができます。LUC888のあなたのメールアドレスとパスワードをそのまま使用してログインしてください。

あとの設定の仕方等は、LINE@で説明しますので、もし知りたい方は、LINE@に登録してフィフティーズハッカーとメッセージください。今回の動画でも、ある程度説明してますので、もう一度見てもらってもわかるかと思いますが、どうしてもわからない場合は、個別で説明させて頂きます。

友だち追加
人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

LUC888
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました