仮想通貨ANGOUTのLINE@

クジラサービスってなに?権利収入ってなに?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
クジラモバイル

今回は、一般財団法人日本ITO協会が提供しているクジラサービスを解説しますね。

クジラサービスについての解説

IOTってなに?

IOTとはInternet of thingsの略でモノにインタネットが入っているという意味です。今、現代社会ではインタネットに接続されたデバイスが多いですよね?2010年のオリンピックが開催される頃には1人当たり6台のインタネットデバイスを所有するといわれているそうです。

スマート家電

例えば家の電気やエアコンをスマートフォンでコントロールして電源を消したり付けたり、どこにいても、部屋の中が見れたりインターフォンがなれば、スマホで確認が出来たり、窓の戸締りをセンサーで感知してスマホから確認したりできる。こういったコントロールできる家電をスマート家電と言います。

こういったスマート家電ではWiFi環境が必要になります。この家庭用WiFiは現代の新公共料金になりつつあります。そこでクジラサービスでは定額制のサービスを中止に団体のスケールのメリットを活かして安い価格て提供していきます。

クジラサービスの3つの準協会員コース

準協会員 Aコース:家庭用WiFi

家庭用WiFiは月額4,880円で本体から出ているコードをコンセントに挿すだけで、どの場でWiFi環境が整います。しかもデータ量が無制限です。

高速回線なので家庭内の広い範囲で使えます。

準協会員Bコース:モバイルレンタル

モバイルレンタルは月額5,400円で格安シムではなく一般回線を利用してます。24時間何分でも通話アプリを使わずとも掛け放題です。

さらには高速データ通信で20ギガまで使えます。現在は京セラ製の端末のDIGNO Jとセットでご利用できます。

準協会員Cコース:オンデマンド

オンデマンドは月額2,980円で14万本のドラマや映画を所有する国内最大手の会社と提携し毎月2,200ポイントが付与されて映画やドラマに利用することができます。

さらには、そのポイントを使って映画や最新コミックも購入できます。このサービスは6月1日から始まるクジラサービスオリジナルの特別プランです。

クジラショッピングポイント

すべてのコースの10%が毎月ショッピングポイントとしてたまります。このポイントは7月からクジラショッピングサイトで利用できるようになります。

モバイルをレンタルするだけで毎月540円分のポイントがもらえます。このクジラしょっピンクポイントのほかにもクジラデンキなどのサービスがありますが、今後、福利厚生サービスとして増えていきます。

スマホの使用料金が安くなるのはいいけど品質は大丈夫?

我々、スマホを利用するにあたって格安シムだの出ているのは知っている人も多いと思います。確かに料金が安いのは魅力ですが、現在使っている状態やサービスを妥協してまで安い値段を求めてない人は多いと思います。

なので今までのサービス通り、もしくは今までのサービスよりもっといいサービスで安くなる等の総合メリットがでれば乗り換えてもいいかなと思うのは僕だけではないでしょう。

そこでクジラモバイルのサービスは、掛け放題とデータ通信料20ギガで5,400円という値段なので条件は悪くないですよね。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

クジラモバイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました