久しぶりに風邪ひいたのかな?それとも蜂窩織炎?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

今日は久しぶりに微熱がでました。37.6度。そんなにきついわけではないですが、風の症状見たいのがでてしまった。ちょっと体がだるい。

しかし、怖いのは体がだるいと思って去年はこのまま病院に運ばれた。その病名は蜂窩織炎。左足が急にめちゃくちゃ痛くなってのた打ち回り救急車にて病院に搬送された。

今回の感じもすこし蜂窩織炎っぽい感じもあるため警戒している。

蜂窩織炎の症状

ぼくが去年、体験した蜂窩織炎は、左足の足の甲と足首から上のほうが、パンパンにはれ上がりました。そしてみるみる体温が40度くらいまで上がり、マジで痛みは半端ない痛みでした。

病院に行くと、症状は蜂窩織炎と言われ、左足からバイ菌が入ったと言ってました。しかし、この日は、仕事が帰りで睡眠してただけ。そして風呂に入ってでたら、ものすごい熱がでました。

今回もなんか症状が似てます

そうなんです。今回も体がだるくて左足がパンパンにはれ上がってます。ちょっと左足を見るとぞっとするくらい腫れてます。なので警戒しているのです。

去年から病気がちできつい

今日年から今年にかけて、蜂窩織炎、左指ケン断裂、皮膚アレルギー、歯痛、無呼吸症候群の検査からはじまり入院と1年くらいでものすごい病院に通っている。

自由なライフスタイルを送っていきたいのに病気ばかりでは、楽しめない。なので健康に重視して生きていこうと最近は反省することが多い。

ましてや、彼女は若いので、僕が病気していては、申し訳ない。元気な僕を取り戻すためのスケジュールを作ろうと思います。

まずは。食べ物の制限から

僕は食べすぎなので、朝昼晩と食べ過ぎることないように気をつけなければならない。あと野菜中心にしていこうと思います。

運動をする

結構大事なことなんですが、これがなかなかできないんです。事務に通ってもすぐに習慣に落とし込めなくなるというケースは多々ありました。

運動は意識してやらないとなかなかできないので意識改革しようと思います。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました