CROSSExcangeでクレジット決済できるようになりました!

TESS LINE
CROSSExchangeでクレジットカード決済してみた!

CROSSExchange(クロスエクスチェンジ)でクレジットカード決済

いよいよクレジット決済ができるようになりました。VISAとMASTERカード使えます。最初の設定が少し面倒と感じる人もいるかもしれませんが、一度設定しておくと、次からは簡単にカード決済できるようになります。

クレジットカード決済の流れ

上記の画面になりますので個人情報を入力して「利用規約」「プライバシーポリシー」を読んで赤枠のチェックを入れて「今支払う」をクリックしてください。

上記の画面になりますので、あなたの入力したメールアドレスとスマホのSMSに4桁のコードが届いてますので、上記に入力して「確認」をクリックしてください。そして上記画面の右下「持続する」をクリックしてくだい。

上記のような画面になりますので、しばらくおまちください。

上記のような画面になったら完了です。あなたのメールアドレスにもご案内が届いてますので、確認してください。何もなければすぐに反映されるようですが、確認作業が長くなった場合、最大で48時間かかることがあるようです。

クレジットカード決済で仮想通貨が買えると何が良いの?

例えばクロスエクスチェンジに入金して仮想通貨を運用しようとする場合、本来であれば日本人なら日本の仮想通貨取引所を開設して、まずは、その取引所に日本円を入れます。そして日本円をビットコインなどの仮想通貨に交換します。

そして、その交換したビットコインをクロスチェンジに送金します。こういった流れが手間だったりしますが、クレジットカードをクロスチェンジで決済できることで、この工程が省略され、クロスチェンジ内で、すべて完結してしまいます。

これは、画期的です。ただ、気を付けてほしいのはクレジットカードなので後で支払いがくることを忘れないでくださいね。

っということでクロスエクスチェンジに興味はありますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました