プラストークンも飛んだ?最近飛ぶね!

PlusToken
プラストークンはポンジスキムだったのか?

プラストークンと言えば、1年くらい続いていた250倍の価格をつけたあの有名ウォレットです。そのプラストークンが飛んだと噂されています。というかウォレットにすら入れません。しかもプラストークンの運営が6人ほど逮捕されたという噂も・・・。

ポンジスキームだった?

いやあーーもはやHYPE案件は、なにがポンジスキームだかわからなくなってきたな。HYPE案件でうまくいったものってあるのかな?長く続いているウォレットとかあるんかな?もし長く続かないのなら、止めたほうが良いんでない?っと思った。

プラストークは、3日くらい前に資金追加したばっかりなのに!っていってもそんなに入れてなかったけどね。しかしアービタオもプラストークンもハッキング被害と言っているが、両方ともちがうのかなあ?

海外のウォレットは、ほんと達が悪いなあ。それに乗っかる日本のインフルエンサーも経ちが悪いってなってしますよね。HYPE案件はもう手を出さないほうがいいのか?だとしたら安全なところに資金を逃がさなきゃ大変なことになるぞーーー。

出金停止というので自分のウォレット見たらログインできない

ログインすらできないですね。テスラインの時と似てるよなあ。しかし今回のいろいろな情報が飛び交っていて何がほんとで何が嘘なのかわからない状況です。

ほんと3日くらい前に全然動いていたのに、ログインできないとか、ほんとハラがたつよね。ハッキング被害のせいにするウォレットがアービタオ同様に言っているのが少し気になる。なぜなら、ハッキングが頻繁に起きすぎでしょって思いました。

今後のプラストークンどうなるんだ?

結論から言うと、とりあえず復活してほしいけど、テスラインの感じを見ているとプラストークンも、飛んだのかなと思う方が自然だよなあ。

中国人のウォレットはやはり怪しいのかなあ。プラストークンは、これだけ騒がれていたし成功していたHYPE案件なので、これがコケルようだったら、他も怖いなあと思いました。

今後、僕はどうしていく?

今後のプラストークンを見て、ある程度のウォレットを絞って分散も大きく分けずに小さく分けて分散してやっていこうかなと思っています。僕のブログではいろいろとHYPEの案件をやってますが、もっと安全な投資にシフトチェンジすることも視野にいれないといけないと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました