GeriosTrade(ゲリオストレード)が飛んだ!?

投資のリスク
ゲリオストレードが飛んだ?

えっまさかのゲリオストレードが飛びましたね。完全にアクセスできなくなってます。やはりHYIPにお金を預けるのは危険ですね。

ちょっと考えたほうが良いかもです。早い段階で引っ越すか、そもそもやらないかが正解なのかもしれません。それくらいこのゲリオストレードも早い段階で飛びました!

今日のゲリオストレードの記事のアクセスが多かった!

今回、ゲリオストレードが飛んだのに気づいたのは、ゲリオストレードのアクセスが、いつもの5倍くらいあったからなんです。今日はアクセスが多いなあと思って見てみたらゲリオストレードの記事のアクセスがやたら多かったんです。

なのでゲリオストレードにアクセスしてみたところ404エラーと表示されサイトにアクセスできなくなりました。グループLINEを見ても、かなりのかたが退会をしていたり、ゲリオストレードとは違う案件を紹介しあったりしてました。

まさか、この段階でゲリオストレードが飛ぶとは思わなかったので、ちょっとHYIPは、信用できないなあと実感してます。

なぜ?ゲリオストレードを信用していたのか?

僕が、なぜ?ゲリオストレードを信用していたのかというと、信用できそうな人がグループを造って情報発信していたからです。名前は控えさせて頂きますが、この人はなぜか信用できました。なのでゲリオストレードも信用してしまったという流れになります。

さらにいうと、そのグループLINEの人数も500人近く居ましたし、信用して行動している人も多かったのではないでしょうか?

投資は自己責任

いろいろな投資がありますが、投資は絶対に、どんな情報でも自己責任で紹介した人が悪いわけではありません。なので紹介者を責めるのは止めましょうね。その人を信用したのも始めたのも自分自身なので、絶対に自己解決してください。

投資と言えば日本のJAもやばいらしい?

日本のJAバンクもかなりやばいらしいです。それはデリバティブやシャドーバンキングなどに巨額な投資をしているそうです。JAバンクと言えば年寄りを中心に貯金残高が増えてますが、その大事な貯金を勝手に運用しているのが農林中金です。

この農林中金は、、貯金を勝手に変な投資に回しているようです。世界のグローバル金融主義者から農林中金はなんでも買ってくれるごみ箱と呼ばれているようです。

知らない人も多いと思いますが、リーマンショックの時に国内で一番の損失を与えたのは農林中金でした。損失額は1兆5000億円です。農林中金は今でも大量のわけのわからない金融商品を持ち続けています。日本も終わってるなあ。

次の金融危機で農林中金率いるJAバンクは倒産する可能性が高い。

金融危機が来ると農林中金が倒産すると理由として、農林中金は食を守ると言われている1次産業にたったの5%しか貸出をしていません。ほとんどのお金を、デリバティブやシャドーバンキングというレバレッジの高い金融商品を購入するのに使ってます。

完全に農林中金はギャンブラーです。しかも日本の一番、お金をもっていると言われている60代以降の老人が貯金しているお金を運用しているわけです。おじいちゃんおばあちゃんが知ったら、心臓が止まってしまう大きな出来事です。ってかひどすぎる。

日本人は、配当の高い金融商品に弱い!

このように日本人はHYIP案件や配当の高い商品、そしてレバレッジが何百倍もかかる金融商品に魅力を感じてしまうようです。

なので世界からカモにされているのが現状です。日本人は貯金残高が多いです。年寄りの貯金は使い道がないので銀行やJAバンクに預けられています。そのお金を運用して倒産した日には日本は最悪の犯罪と言えると僕は思います。

よく考えてからHYIPをやってください。

HYIPをやるなら早い段階で新しい案件に引っ越すかそもそもやらないの選択をすることが大事だと思います。お金を入れて、長いこと放置するのはHYIPは向いてないと思ったほうがいいです。

そもそも、HYIPは詐欺商品が多いという結論が僕の中で出てます。本物はほとんどないです。しっかりと、あなた自身で考えて投資してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました