ここまで騒がしくなるとHYIPもダメなのか?
HYIP案件も、賛否両論ありますが、早めの撤退は鉄則ですね。しかしタイミングを間違わなければ必ず稼げますね。現に僕の経験ではアービタオは飛んだみたいですが、40万ほどプラスで飛びました。プラストークンは5万くらいマイナスですね。
ほかのウォレットは、これからどうなるかわかりませんが、どうなんでしょうね。最近の情報でいくとWEENZEEも飛んだみたいですね。早かったなあー。最近のHYIPは飛ぶのが早くなってきましたね。なのでタイミングはほんと難しいです。
では、なぜ早い段階で飛ぶのか?
それは、飛ぶ案件は初めからポンジスキームなんで飛ぶことが前提です。最近のウォレットの特徴としては、派手にカンファレンスやっていても飛びますね。というかカンファレンスが完全にパフォーマンスになってきてます。
そう考えると、どの案件もポンジスキームに見えてきてしまいます。ポンジスキームだとしても、タイミングを間違えなければ絶対に稼げます。基本ポンジスキームに手を出すのはギャンブルと一緒ですが、ウォレット経験者ならわかると思いますが、ウォレットの残高が増えるのが、すごく楽しくなっちゃうんですよね。
僕は、そんなに紹介者を獲得できていませんが、紹介者を獲得できる人は、さらに面白いのではないかと思います。なぜなら紹介者報酬のほうが自分で投資する溶離も、数段稼げるからです。どのウォレットも紹介者を増やすロジックを考えてウォレットを世に出しているので、うまいことコントロールされているのだなあと感じます。
これだけHYIP案件がポンジスキームだったとなると、やばい!
ほとんどの案件をポンジスキームだとして考えると、すべて出金できなくなるのかな?とかおもってしまいますよね?そう思ってSCFトークンを引き出そうとしましたが、いろいろなサイトを見ても出金の仕方がわかりませんでした。
なので、結局、出金できないです。ちょっとわかる人に聞いてもう一回やってみようとは思いますが、これだけ毎日、ブログを書いてHYIPに携わっていても出金の仕方がわからないとか、出金しているのに反応がないウォレットもあります。
ある意味投資は自己判断と、よく言いますが、ほんと隅からすみまで調べて「やる」か、HYIPは一切やらないことが一番いいのかもしれませんね。なぜなら大勝する可能性よりも大損する可能性のほうが大きい気がします。
ではなぜ登録方法とかを掲載して進めるのか?
これはぶっちゃけると、僕が稼ぎたいからです。僕がやっていて稼げれば、あなたも稼げます。しかし僕が損すれば、あなたも損します。なので、どちらに転んだにしても、自己責任ですし、僕という人間を信用して入ってくれる人もいますが、進めたものが飛んだりすることもあります。
その時は、僕の資産も飛びます。しかしあなたの資産は大事にしてほしいので、いろいろなHYIP案件がありますが、無理して投資することは絶対にやめてくださいね。僕のブログを見てくれている人は、かなり精査してみているようです。そう感じます。
なので、ほんとに紹介で入ってくる人は少ないんです。僕も儲けたいので、もっと入ってくれないかなとは思いますが、ほんとに登録だけして入金をしない日とが多いです。しかしそれは賢い選択なのかなと思います。
先行者利益は早い段階でウォレットに入り、早い段階で資金を抜く。これが鉄則です。
配当ウォレット戦国時代に突入
戦争が始まりました。正直、どこが残るかはわかりませんが、残るとしたら1つか2つでしょう。来年の今頃、配当ウォレットはポンジスキームだった。っと言われるなかで本物の情報が2つくらいはあると思います。
なのでこの戦国時代の配当ウォレットに投資をしたいとお考えなのであれば、もっともっと一つのウォレットを研究して知っていくことが一番大事だと思います。たとえ調べに調べつくして、思いっきり好きになったとしたら、たとえ騙されても、自分自身が納得できるのではないかと思います。
戦国時代に、どこのウォレットを選び運用していくのは、あなたです。あなた自身でしっかりと見極めて、あなたの投資なので、自由にどこまででも調べてもらって勝てる投資をめざしましょう。
コメント