【今年一番案件】ONYXの英語のビデオをみやが日本語にした②

ONYX

LQD8はオニックスセレクトメンバーシップの特典

LQD8とは?簡単に説明すると、金銭的に向上する機会のことです。つい最近までLQD8ローンは高所得の階級の方々のみが利用可能となっていました。オニックスではGMMと共同でオニッケスメンバーにレンディグプラットフォームを提供することによって、暗号通貨業界へ進み、資産を継続して増やしていく機会も作っています。

GMM(第3社パートナー)へビットコインをローンした時、ご自身の資金はすぐにGMMのエコシステムに送られ、暗号通貨業界へリクイディディを提供する仕組みとなっています。そうすることによって即座にLQD8の購入から、毎月最大10%の利息を得ることができます。

それぞれの購入ブロックは50ドルでGMMほエコシステムへ送られ、そして20ドルはオニックスのファインダー料金として集金されます。エコシステムは換金ネットワーク、換金サービス、トレーディング、クリプトウォレット、小売リクイディディ契約、ATMネットワークなどが含まれていますが、全てのサービスや追加のリクイディディが必要です。

リクイディディのトランザクションでご自身の暗号通貨が毎週/毎月1回から数回利用されます。発生した手数料はGMMに支払われて、このビットコインリクイディディ提供からお客様の毎月の利息を支援することになります。LQD8はビットコインのプログラムでビットコインをランディングすると、リクイディティローンに利用されます。

そしてそこからの手数料はビットコインでのお支払いとなります。マイクロローンの利息も同じようにビットコインでのお支払いです。全てのプロセスがビットコインで行われているからです。ビットコインの価格はこのプログラムの成功とは関係がありません。

GMMのローン契約に入会すると、ビットコインがリクイディティに配当され、そこからの手数料をすぐに得ることができる。12ヶ月末期の際には、元本のビットコインがご自身へ返金されます。いつでも好きな時に元本の引き出しが可能ですが、その場合には早期解約料金として、2%がかかるので注意してください。


金銭的な向上への簡単な第一歩はブロックを多数購入することです。とてもシンプルだと思いませんか?フィーチャーバックでは最低1〜199までのブロックを購入することができ、リザーブパックでは最大10000のブロックを購入することができます。メンバーシップパックの紹介です。

フィーチャー:299ドルで最大100個のLQD8が購入可能、プリファード:799ドルで最大250個のLQD8が購入可能、エリート:1499ドルで最大500個のLQD8が購入可能、ブラック:10000ドルで最大2500個のLQD8が購入可能、リザーブ:50000ドルで最大10000個のLQD8が購入可能


リクイディティは数に限りがあるので、希望のパックを購入して今すぐご自身のリクイディティ数を獲得するチャンスをお見逃しなく!ご自身に合ったパックを選びLQD8ブロックプログラムから、得られる収益を最大限に生かして、収入チャンスを増やしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました