1押し案件ONYX(オニックス)のダッシュボードを解説!

ONYX
ONYX(オニックス)のダッシュボードを説明してみた!

ONYX(オニックス)のダッシュボードを解説

上記の画面の左サイドバーが項目になります。拡大すると下記の様になります。

上から順番に説明していきますね。(ホームはトップページなので省略します。)

新しく登録する

この項目は、紹介者を新しく登録する場合に使います。クリックすると下記のような画面になります。

上記のように紹介者に、URLをコピーして紹介してあげてください。

トラベルポータル

この項目は旅行予約エンジンサイトになります。ALLIANCEが運営してます。

上記のような旅行予約検索エンジンから世界各国のホテルを格安で予約ができます。

オニックスプレミア

この項目は、メールアドレスとパスワードを入力しても入れないので、おそらくプレミアで、何かを成し遂げないと入れて貰えないのでしょう。

上記がログイン画面ですが、登録時のメールアドレスとパスワードではログインできませんでした。今後わかったらご報告します。

コミュニケーション

コミュニケーション

上記のような画面になります。見にくいので赤枠をアップします。

上記の画面の様に支払われているランクや収益、バイナリーの右左に何人紹介者がいて、直紹介はいくら報酬があるかなどをまとめてます。支払いがされるとここに反映されるのでしょう。今後も追跡していきますね。

グループ売上

上記は紹介者を含めたグループの売り上げになります。

グループボリューム

上記の画面はユーザー個人がどれくらい売上を上げているかがわかるようになってます。

組織図

ここは報酬プランがいろいろとありますので、次回に詳しく説明させて頂きます。

注文履歴

文字通り注文の履歴です。

リソース

いろいろな紹介するときのアイテムや、このウォレットを知るための知識がPDFファイルになってます。

LDQ8ブロックを購入する

流動プールに貸出するビットコインの数量を決めたりします。基本ここから企業に貸し付けする流動プールにビットコインを入れていきます。1ブロック70ドルで流動プールに貸付するのは1ブロック50ドルです。残りの1ブロック20ドルはインフルエンサーや紹介料の支払いにまわります。

GMMログイン

GMMの運営する流動プールの中身を見れます。あなたが今、どのくらい流動プールに預けているか?などが見えるので、ここにログインして確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました