今年はONYXに集中すれば、億万長者になれるんじゃない?

ONYX

ONYX(オニックス)の紹介報酬が、かなり熱いので、あなたも登録して紹介報酬をガンガン稼いでいきましょう。

ONYX(オニックス)の紹介報酬の解説

ONYXの報酬プランは4つ

4つものボーナスがあるので紹介を得意とする方は、ガンガン紹介していくと稼げますね。しかも、この案件イギリスの銀行や大手の保険会社、そして旅行代理店などが協力してプロジェクトを作っているので、飛んだりすることがなさそうです。

なので、紹介するにも自信をもってビジネスとして1本で取り組んでも大きく稼げる報酬プランになってますので、本気になるのもいいかもしれませんね。

1.リファラルファストスタートボーナス

ONYXで稼いでいく場合、最初に購入したカードによって条件が変わってきます。今回は1499ドルのカードを購入した場合の説明をしていきます。例えば、あなたが1499ドルのカードを購入し、あなたの紹介者Aさんも1499ドルのカードを購入したとします。

すると、その15%が紹介報酬として入ってきます。計算すると225ドルになります。さらに紹介者AさんがBさんを紹介したとします。すると、紹介者Aさんに225ドルが入りますが、あなたにもその50%の112.5ドルが入ってきます。

つまり直紹介した人が、さらに紹介した場合、50%があなたの紹介報酬になります。さらにそこから5人下まで10%の22.5ドルが、あなたに入ってきます。今の計算はすべての人が1499ドルのカードを購入した場合になります。

2.バイインフィニティボーナス(バイナリー)

1499ドルのカードを全員が購入した場合のシミュレーションをしていきます。バイナリーボーナスは1499ドルのカードで20%になります。

上記の画像の自分があなただとします。あなたが紹介したAグループとBグループに分かれて紹介を出していったとします。ちなみに最初、紹介を出さなくても上からの紹介者が勝手に片方だけに紹介されていきます。その話はとりあえず置いておいて、あなたがすべて紹介したと仮定して話をすすめますね。

バイナリーボーナスとは、AとBとの2つのグループのうち売り上げが少ないほうから20%のボーナスが貰えます。

例えば上記の図でAグループで3000ドルの売り上げを上げて、Bグループが2000ドルの売り上げを上げたら、Bグループのほうが少ないので、少ないほうから20%のボーナスを貰えます。この場合だと2000ドル✖20%なので400ドルが報酬になります。

バイナリーは毎週少ないほうの報酬を受け取ります。6か月間という縛りがありますが、6か月後も左右どちらかのレッグに2名以上のアクティブユーザーが入れば、その後も継続して報酬を受け取ることができます。

アクティブユーザーというのは、カードの毎月の支払38ドルを払っている人が2名以上いれば継続します。つまり左右で2名ずつの4名のアクティブユーザーが入れば継続して報酬を受け取ることができます。

売上とは?

すべてのダウンラインの各購入バックCVの65%が売り上げになります。すべてのダウンラインとは上から降ってくるあなたが紹介してないあなたのダウンの人も含みます。CVとは、ドルをONYX風に言い換えた記号です。ドル=CVになります。

例えば1499ドルのカードを来入すると1500CVになってます。そしてその65%975CV(ドル)が売り上げになります。そして月々38ドルの100%とLQD8からの20ドルが売上になります。この20%とは1Block70ドルの中の20ドルのことです。

このあたりが分からない方は、前回のブログを見てください。

3.ジェネレーションマッチングボーナス

このボーナスは4800ドル以上の売り上げを上げている人があなたのダウンに居たら、その5代目までの人の売上の10%が、あなたに貰えます。

4.グローバルボーナスプール

例えば会社全体で10億円の売り上げがあった場合、その売上を10個のプールに分けます。その1個のプールに4800ドル以上売り上げを上げるインフルエンサーが100人いたとしたら1億円を100人で割るので100万円が貰えるというボーナスです。

まとめ

3と4のボーナスは、ちょっと複雑なので分かりにくいかもしれませんが、紹介者をだせばだすほど、報酬が積み重なりますので、かなり熱い案件だと思います。気になる方は、過去の記事をみてください。

ONYXの過去の記事

ONYX
「ONYX」の記事一覧です。

ONYXの登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました