WEENZEEが飛んだ!すべてのSNSも存在しない。

WEENDEE
WEENZEEが完全に飛んだ!

WEENZEEは飛ぶと言われてましたが、ほんと早かったです。見事に飛びましたね。あれだけ派手に宣伝していたのにyoutube動画のカケラも残らず飛びました。

まずはWEENZEEホーム画面

https://weenzee.com/

完全に開けませんね。もうドメインもサーバーも完全にない状態です。通常のオフィスで言えば、夜逃げ状態です。完全にポンジスキームでした。

youtubeチャンネルは?

チャンネルは存在しません。とでます。このチャンネルかなり各国の動画をアップしてましたが、すべてみごとにチャンネルごと消えました。かなり資金を使って宣伝し、かなりの資金をプールして飛んだと思われます。

最初から飛ぶことが目的で、巧妙にプロジェクトが計画されてます。テスラインよりも派手な宣伝をしていただけに、この段階で飛ぶとは思わなかった方も多いでしょう。

Facebookは?

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

フェイスブックもご覧の通り閲覧できません。完全にポンジスキームでした。これをきっかけに最近のポンジスキームは、やたら早いので出金するタイミングが難しくなってきました。

なのでポンジスキームと分かっているウォレットは、せいぜい資金を入れたとしても1ヵ月ですね。ただ1ヵ月で資金を入金して出金するのであれば、やらないほうがマシですね。

まとめ

こんな感じでポンジスキームは派手に宣伝して、早い段階で飛ぶことが分かりました。つまり早い段階で儲かるのでしょうね運営側が・・・。HYIPの怖さは先行者利益と思い登録し入金するが、早い段階で飛ばれることです。

何回も僕のブログで言ってますが、HYIPはリスクがあります。登録して入金するのは余剰資金で始めましょう。そして怪しい案件は1ヵ月で資金を抜きましょう。ちなみにWEENZEEは飛ぶとは思ってましたが、あまりにも早かったです。

最近のポンジスキームは、ほんと飛ぶのが早いので、怪しいと思ったらやらないほうがマシですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました