業界の常識を覆すマイニング事業【EVISU MINING】

仮想通貨ANGOUTのLINE@
EVISU MINING
業界の常識を覆す革新的なマイニング事業【EVISU MINING】

こんにちは!のりです。久しぶりの投稿になりますが、今年も最後の日を迎えました。来年はしっかりと毎日、ブログ更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

今回、ご紹介するのはマイニング事業になります。マイニングと聞くと、もう遅いとか思われる方も居るかもしれませんが、そんなことはありません。

むしろ、これから更に伸びてくる業界です。そのこれからさらに伸びると言われている業界でも常識を覆すマイニング事業を行っている会社があります。

それは、株式会社FILCOMMANDが行っている国内マイニングになります。

今年、3月ごろから、このブログを始めてますが、正直、今回のマイニング事業は一押しと言っていいでしょう。海外のマイニング、特に中国の情報が多い中、今回ご紹介するマイニング事業は国内でマイニングしてます。

僕も、中国発信の情報にかなり騙されましたので、もう信用することができなくなってますが、やはり国内のマイニングとなると信用性が高まります。

国内マイニングだと電気代が高いのでは?

国内マイニングだと電気代が高くなります。なので、ほかの企業は中国などに工場を建ててマイニング事業をしてます。しかし、中国のマイニングは工場を建てるときのコストや手数料、そしてハッキングなど他からの邪魔が入ることが多いようです。

そんな理由から、中国や海外などでマイニングをするよりも電気代が少々高くても、管理しやすい日本国内で行ったほうが良いという考え方でマイニング事業を行っている会社なので、信念が強いと感じました。

メーカーから納品された後に修繕改良してカスタム

株式会社FILCOMMANDがすごいのは、メーカーから購入した後に修繕改良してカスタムし、2.3倍のスペックにしているところです。この改良によって、カスタムされたマイニングマシーンを稼働するので、月利最大20%。最低8%の報酬を得られます。

早速、evisu.worldに登録してみた!

さっそく登録してみましたので、登録の仕方をご紹介します。まずは下記の「登録はこちら」をクリックしてください。

紹介コード ⇒ WXYopzqev04K

すると下記の画面になります。

上記のように①~⑥を記入し「同意事項に同意するにチェックし「アカウント作成」をクリックすると登録完了です。

入金の仕方

送金後、発行された「TXID」を送信してください。

出金方法

ユーザー設定

登録・入金・出金は簡単ですので、ご安心ください。もしわからない場合は、質問していただければ、お伝えしますのでお気軽にどうぞ。それでは、来年2019年最後で2020年一番面白くなりそうな案件の紹介になりました。今後とも、evisu.worldを詳しくご紹介していきますね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

EVISU MINING
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました