ブックメーカーの自動投資案件【ALCORE】に登録してみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ALCORE

ブックメーカーをご存じですか?イギリス発祥のスポーツを対象にしたギャンブル(投資)です。ブックメーカーはギャンブルという人もいれば、投資という人もいます。競馬をギャンブルと言ったり投資と言ったりする人がいるのと同じかと思います。

ブックメーカーはいろいろなスポーツに賭けることができます。サッカー^・テニス・バスケットボール・ホッケーバレーボールなど、さまざまなスポーツを対象にしています。

その1試合、1試合を細かく賭けていくことができるのがブックメーカーです。詩行規模は20兆円を超えていて日本のユーザーも100万人を超えているそうです。

自動投資案件【ALCORE】ってなに?

今回、ご紹介するのは、ブックメーカの投資案件になります。その名は【ALCORE】なんと月利30%~120%をたたき出します。正直、ここまで配当が多くなると、怪しさ満点ですね。飛ぶ恐れもあるので、自己判断でお願いします。

言ってみれば、HYIP(ハイプ)案件と私は思っております。ハイプ案件とは超高利回りの案件なので、まさにHYIPでしょう。去年、2019年はプラストークンで始まり、アービタオ、ウォートークン、テスライン、ゲリオストレードなど200万円以上の資金を溶かした経験があるので配当型ウォレットはもう懲りています。

それでも今回、紹介するのは懲りたのに懲りない性格だからなのかもしれません。転んでも、また期待してしまう自分がいます。いつか当たるのではないかと・・・・。

ブックメーカーは投資?ギャンブル?

正直、ブックメーカーはギャンブル性が高いと思ってます。ほかのブックメーカーのサイトで、なんどか実践したことがありますが、勝てるときは勝てますが、それも調子に乗ると一瞬で資産が溶けます。

僕が資産を溶かしたのはブックメーカーだけではなくバイナリーオプション、FX、配当ウォレットなどです。中でも配当ウォレットはサイト自体がなくなるので一番、最悪と言えます。今回のALCOREは、ブックメーカーを配当ウォレットにした内容なので、やはり飛ぶのかなと思ってます。

しかし、月利の魅力が高いので、早く儲けて、退場すればいいかくらい思ってますが、なかなか退場のタイミングも難しいんです。ダラダラやっているうちに資金がなくなることが多いです。よってブックメーカーはギャンブルなんだと思います。

しかし、今回は自動で資金を増やしてくれるので、投資なのかなあ~という不安なまま登録してみました。将来、どうなるかは誰にもわかりませんが、飛ぶつもりで配当を待ちたいと思います。あなたには登録してくださいとは言いません。

ご紹介をしますが、必ず自己責任でお願いします。

ALCOREに登録してみた。

まずは上記の登録無料をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記のように記入し、「登録」をクリックしてください。これで登録完了です。

ALCOREの投資

通貨はビットコイン、イーサリアム、USDの三種類で入金できます。私はビットコインを入金しました。

ALCOREに登録後の実際の画面

ブックメーカー投資ALCOREに登録してみた!

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ALCORE
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました