HourBlock(ハワーブロック)アカウント削除されました。

投資のリスク

55ドルほど入金して、1週間ほどで190ドル約3倍以上になりましたが、本日急にアカウントを削除されてログインできなくなりました。

日本円で6000円ほどの赤字

いやーーまいりました。いきなり飛びましたね。っというかサイトはあるので。このやり方で何人もの人をだましているのだと思います。完全にアカウント消去されてログインできなくなりました。

まーこの案件やっている人ほとんどいないと思いますが、これは絶対にやめてくださいね。

HYPE案件は怖い

ハイプ案件の怖さを味わいました。被害額が少なくてよかったです。10万円とかいれていたらマジでへこみます。それでも貴重な6000円返せといいたいです。

正直HYPE案件とわかってて登録しているので自分が悪いのですが、今後もこういった被害をなくすためにもHYPE情報どんどん流していきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました