久しぶりにMINDOL見たら40万くらいの価値になってた(笑)

投資のリスク

MINDOL上がってきてましたね。なんでだろ?たしかプロジェクトなくなったのに・・・・。価値だけが独り歩きしている。

マイイーサウォレットからコインスーパーに送金したが・・・。

そうなんです。半家されないんです。

上記の赤く囲った部分はETHのトランザクションなのですが、これの20分くらい前にMINをコインスーパーに送りました。その送ったトランザクションが表示されません。

つまり、MINが送金されてないということです。ただ、ブロックチェンでは確認できるので、日にちが変わるころには送金されるかもしれません。

正直ミンドルは終わったと思っていたので気にしてなかったのですが、1ミンドルが1ドルちょっとだとしたら日本円で40万くらいになります。ミンドルを見たときはやったと思いましたが、送金されないとなると頭を抱えます。

2018年のICOは良いことがなかった。

今、同じように思っている人は多いと思いますが、2018年にICOに参加した人のほとんどがICO割れして、赤字になっていると思います。

僕もICOを毎月のように購入していましたが、ことごとく割れて、どのICOも元すら取れていません。正直、かなり赤字になりました。

そして、こうして久しぶりに見つけた仮想通貨も送金できないとなると、仮想通貨ってなんなんだっと思う人もいるかもしれません。っというかいるでしょう。しかもそういったことで離れていった人も少なくないでしょう。

投資はリスクが付き物です。とくに仮想通貨は気を付けましょう。

特に仮想通貨は送金や出金ができない。間違えたっとなっても取り返しがつかないことがあります。それが10万でも100万でも1000万でもです。いくらでもひとつの間違いで飛んでしまいます。そんなリスクがあるから、まだまだ広がらないのでしょうね。

しかし、絶対にリスクの裏側には儲けている人たちもたくさんいます。今後、仮想通貨で大きく稼ぎたいと思っている人たちも、みなリスクと背中合わせですが、必ず、良い未来がきますので、あきらめずに僕と一緒に億万長者を目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました